NEW POST

スキンケア

女性なら誰しも経験があると思いますが、長時間のフライトに加え睡眠もとなると
「早くお化粧を落としたい!」と感じたことが

経由便とかで乗り継ぎまでに時間の余裕でもあれば
空港のトイレでクレンジングや洗顔も可能ですが、そうそう うまくはいかないものです
(飛行機の中でふき取りシートを使ってのメイク・オフとか苦労します)

そんな経験から私は「飛行機に乗るときはスッピンで!」を実践しています

「スッピンで外なんて歩けない!」と思う方もいるかも知れませんが(UVケアはします)
見られているのは、どうせ他人。旅の恥はかき捨てって言うじゃないですか←(ちょっと違う)

と・・・冗談はさておいて
ツアーでよく「化粧品って何使っているの?」と聞かれることがあります

そこで今日は、私のお勧めスキンケアを公開しちゃおうと思います!



(メイクオフ後)

まずはFALCLの洗顔パウダー
ネットでもスポンジでも良いので、ホイップ状になるまで泡立ててから優しく洗います

その後はちふれのふきとり用化粧水を使って
HITACHI/フェイスクリエでイオンクレンジングをします
d0210324_0361080.jpg

この2点はホントお勧めです!私は海外へも必ず持っていきますよ(笑)

機械を使って肌の診断をしてもらうとわかるのですが
びっくりするほど毛穴のつまりや汚れがなくて
美容部員の方達に「洗顔 どうしてるの??」と驚かれた事もあります

洗顔後の基礎化粧品はSK-Ⅱシリーズを使っているのですが
夜だけでもフェイスクリエを使用していれば、自分の肌質に合ったものでOKだと思います

d0210324_185218.jpg

(手前の小さいものは旅行用です)

毛穴の中までキレイ>>化粧品の成分が肌の奥まで浸透していく
>>いつの間にかスッピンに自信が持てるようになる という図式なのです


これであなたもきっと「実年齢より10才若く見られるようになるはず!」です


スッピンで飛行機に乗りたい!と思ったそこのあなた・・・
クリスマス・プレゼントには「フェイスクリエ」をおねだりしちゃいましょう(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2010-12-13 02:21 | 旅の必需品など | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー