NEW POST

あまり良い席じゃないけど

d0210324_22594743.jpg

この写真、先日のスペイン旅行で見かけて、嬉しくて撮った1枚!(車窓から)
ミュージカル「マンマ・ミーア!」の看板です

ミュージカルと言えばやっぱり「劇団四季」なのかな?
子供から大人まで気軽に楽しめる雰囲気が気に入っています
(ライオンキング/キャッツ/春のめざめ しか観てませんが・・・)

映画で感動した「マンマ・ミーア」
ミュージカルも東京公演がある時に行こう!と思っていたのですが
なんと既に一昨日(12/12)6年振りの東京凱旋公演初日を迎えていました

案の定 良い席は完売状態でしたが金曜の夜公演の比較的よさげ?な席を確保できました
(来年2月に観にいきます)


アンテナは常に張り巡らせておかなければ!と深く反省・・・。


MAMMA MIA! (なんてこった!)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2010-12-14 23:43 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31