NEW POST

お願い 小僧と呼ばないで

d0210324_13581598.jpg

前回の旅行からカメラを デジタル一眼(SONY α55) に変えたのですが
結論から言うと思い切って購入して正解でした~

まだまだ1/10の機能も使いこなせていないけれど「撮ることの楽しさ」だけは発見 ♪
最近ではすっかり カメラ女子化 しています
(主人は私を小僧と呼びますが・・・)


デビューレンズはマクロ撮影からズームまでオールマイティな
DT18-250mm F3.5-6.3を1本だけ購入しました

教会のステンドグラスもズームでこんなに綺麗に!
d0210324_13593996.jpg



α55の前はIXYだったのですが
似たような構図で撮影したものとを比較してみると、違いが良くわかると思います
(普通のデジカメは、なんとなく白っぽく写っています)
d0210324_1402489.jpg

d0210324_1423467.jpg


一昨年IXYで撮影したマチュピチュとイグアスの滝も
なんだかちょっと残念な出来でした・・・
d0210324_14332.jpg


余談ですが、カメラバックはBUILT NY
レンズが増えても(多分高くて買えないけど)余裕のLサイズです
d0210324_14334100.jpg



マイルが貯まったら、特典航空券(ビジネス)でリベンジするぞ!と誓った年末でした



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2010-12-16 13:55 | 旅の必需品など | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31