NEW POST

NYへ行くのは修行のため?

年明けの1/22から5日間、ニューヨークへ行くことになりました

「2011年 JGC修行/海外たび初め」となるわけですが
(国内たび初めは1/15 JAL羽田-福岡を予定)
なんとこの旅行 格安料金ゆえJALではなくアメリカン航空でのフライトなのです

主人任せなので良く解らないのですが
FLY ONポイントが50%しか入らないことになるのかな?

うーん 残念・・・だけど楽しみ♪ 何故って?


(それは・・・)
去年の夏休みに「夢と魔法の王国/ディズニー」へ泊まりで行った時の出来事

初日にシーへ行き、2日目にランドへ行ったのですが
大人から子供まで男女を問わずくまのぬいぐるみを持っているのです
「何処で売ってるの?」と尋ねたら、ここでは(シーでしか)買えないよと・・・


その時 初めて“Duffy” The Disney Bear と知りました


d0210324_4305078.jpg

早速検索してみると
NY5番街のディズニーショップで限定品が購入出来るとのこと!

その情報を得てからは、事ある度に「NYにダッフィー買いに行こうよ~」と主人に催促
(もちろん華麗にスルーされていましたが・・・)

そんなある日、突然ディズニーショップが閉鎖された とのニュースが・・・
(夢打ち砕かれる・・・)


そして今回NY旅行が決まり、もしかしたら?とダメ元で検索してみたら
なんと!先月 「タイムズスクエア/7番街に移転オープン」してるとのこと!


これはもう買うっきゃないっしょ!


と言う訳で「NYへは何しに行くの?」と聞かれたら
「くまのぬいぐるみを買いに行くんだよ~」と答えたいと思っています♪




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2010-12-18 04:55 | JGC修行 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31