人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GWの修行はカンボジアで

本日より「4月からの割引運賃第2弾!」と称して
ヨーロッパ、アジア、中国、韓国行きのダイナミックセイバーが発売されました
GWの修行はカンボジアで_d0210324_2311710.jpg

GWはマイルを使って(特典航空券ではなくアップグレードをして)
ビジネスクラスでイタリアに行きたかったのですが
残念ながら、帰りの便しか確保出来なかったため諦めることにしました(涙)

今までの私達であれば
「行きはエコノミー、帰りはビジネスで良いんじゃ?」と即決していたはずなのに
一度「ビジネスクラスという甘い汁」を吸ってしまうと
「ヨーロッパへはエコノミーじゃ無理!」 とかなんとも贅沢な意見が出てくる訳で・・・

イタリアへは何度もエコノミーで行っているはずのに(多分15回以上は)
この感覚・・・我ながらホント恐ろしいです(汗)


という訳で、行き先を変更してGWはカンボジアへ行くことになりました
目的はずっと前から行きたかった「アンコールワット遺跡群」
チケットを予約しただけなのに、既にわくわくしています♪

ビジネスクラスにアップしたのかって?
当たり前じゃないですかっ!?

「ヨーロッパじゃないのでエコノミー」で行ってきます^^;



***************************************************

2/11(追記)

3連休初日

朝からJALのHPを見ていた主人が
「行きだけでもビジネスで行きたい」と言い出した…
(帰りは安いEが確保出来ていたので、そのままエコノミーで帰ってきます)


アップ可能なBとの差額運賃は1人14.000円で合計28.000円UP
▲35.000マイル(2人分)





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
by fly_in_the_air | 2011-02-09 23:27 | JGC修行

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31