人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カンボジア/アンコールワット(11)

(3日目の午後)


午前中の【小回りコース】観光を終え
案内されたレストランは、またまた観光客御用達のところでした
(まぁ仕方ないですネ^^;)


カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_11503947.jpg

この日のお昼は、カンボジアの定食のようなもので、左手前から
薩摩揚げ、かぼちゃのコロッケ、揚げ春巻き、イカの炒め物、豚肉の生姜炒め、野菜炒めです

お味は普通かな・・・やっぱり観光客向けなのかな?といった印象でした
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_11504914.jpg

苦瓜のスープとレモンジュース(主人はもちろんビール)
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_11524847.jpg

デザートのマンゴーとハス茶
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_1151463.jpg


*************************************************

この後一旦ホテルに戻り、翌日に予約しているスパの代金を支払いに行きました
(スパの詳細は別記にて)

午後の待ち合わせまで時間的に余裕があったので
アイスクリームを食べながらぶらぶらと・・・。
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_1222095.jpg


昼間の通りはガラガラです
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_123965.jpg

安そうなフットマッサージの店を見つけ、入ってみることにしました
フットマッサージが1時間で$5だったと思います
(ナイトマーケット付近には、もっと安い店が一杯ありました)

技術は・・・「まぁ値段相応だよネ!」ということで(笑)
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_1233622.jpg

これは夜に撮った写真ですが、「ドクター・フィッシュ」というもので
どうやら魚が皮膚の角質を食べてくれるらしいです
(何故かマッサージ屋の前には大体ありました)

やっていたのは、欧米人の方だったのですが、キャーキャー笑っていました
(くすぐったいのかな?)
カンボジア/アンコールワット(11)_d0210324_10445218.jpg


午後の観光の予定はプレ・ループのみだったので、待ち合わせは夕方の5:20でした
(午前中の予定の一部を昨日、午後の予定の一部を午前に観光してしまったので)

開いた午後の時間に気球でも乗ってみようかな?とも思ったのですが
暑さと疲れのため休養時間をとることにしました。


フットマッサージ後にホテルでシャワーを浴びた後は
しっかりお昼寝までしちゃいました(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
by fly_in_the_air | 2011-05-10 12:38 | 旅の記録

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31