人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピグの庭仕事

今日も雑談
第二弾☆アメーバピグ&ピグライフの話



ここ最近あまりにもCMで見かけるので、試しにちょっと作ってみたのですが
ヤバイヤバイ、庭仕事が(ピグライフ)楽しすぎる~w


ピグの庭仕事_d0210324_5563425.jpg

こっちはアメーバピグの方

主人にお誘いメールを投げかけたら、ピグ内通貨が貰えたので
ぬいぐるみとか買っちゃいました
ピグの庭仕事_d0210324_5563166.jpg


旅行で家を空けた時とか
お水やりが出来なくなると、育てた木とか枯れちゃうのかな・・・・?


(7/3追記)

更にヤバイ事が起こりました!
うちの主人までもが、見事にはまってしまっています・・・

ノートPCをリビングに持ち込んで
撮り貯めた映画を観ながら、合間合間に庭仕事までする始末(苦笑)






にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
by fly_in_the_air | 2011-07-02 06:11 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31