人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分だけズルイよ。

来年単独でANAのSFC修行を始める主人ですが、先日修行ルートの話をしている時に
「バンコクでマッサージしたり、B級グルメを食べてくる~♪」と言い出しました。

ええええええええええ!?

夏休みににオランダ・ベルギーへ行く以外は、宿泊なしで国内をグルグルすると思っていたのに
(修行にお金が掛かるので、私は夏休みの1回で我慢させられる)
自分だけバンコク行くなんてズルイよ~!

「わたしもいきたあいいいいーーー」 と言ってみると
「じゃあ特典航空券で一緒に行く?」 と提案されて、来年1月にバンコクへ行く事になりました♪
(現地で待ち合わせです)

自分だけズルイよ。_d0210324_254219.jpg

残念ながら東京からの直行便に空きがなく、関空経由となります。
※明日デスクに電話して、HPからは出来なかった直行便のキャンセル待ちが可能であれば
お願いしようと思っています。  マイル▲46,500  燃油・税28,000くらい
(少し待てば燃油代が下がるけれど、特典枠の空席がなくなってしまいそうで発券してしまいました^^;)

(8/29追記)
成田からの直行便への変更は「経路変更となってしまうため」出来ませんでした。
(変更手数料がかかって払い戻しをし、キャンセル待ちとなるそうです)


自分だけズルイよ。_d0210324_22173725.jpg


バンコクへは、7~8年前にツアーで1度行ったきりなのでとっても楽しみです~♪
(お決まりのアユタヤ遺跡とかワットポー、水上マーケットなど観光しました。)

考えてみると、関空も久しぶり。
まだ空港使用料を券売機で買っていた時代です^^;



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントよろしくお願いします
DOLLブログも書いています。こちらから覗いてみて下さい
by fly_in_the_air | 2012-08-28 22:50 | JGC修行

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31