人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モラタメレポ 「オリエンタル プル ボディスクラブ」

サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!でお馴染みの「モラタメ」で
トゥモロー・ライン株式会社の「オリエンタル プル ボディスクラブ」を試してみました。


韓国コスメって、巷ではとても人気がある様ですが
正直、含有成分とか不確かな物もあったりして「もし、肌に合わなかったら困る」と思い
今まで使用するのを躊躇っていました・・・・。

そんな私ですが、今回このボディスクラブに飛びついたのは
「20もの植物エキスを抽出し配合した~」と謳っていたためです♪

こうして見てみると、そのまま薬膳料理に使えそうな材料ですね(笑)

モラタメレポ 「オリエンタル プル ボディスクラブ」_d0210324_1055515.jpg

使い方は「体を十分に濡らし、少し泡立てマッサージをして洗い流すだけ」と簡単。
ボディーソープ代わりに使えると言う所もお手軽ですよね♪

モラタメレポ 「オリエンタル プル ボディスクラブ」_d0210324_10535033.jpg

色はパッケージと同じ様な黄土色で、漢方系ではなくフローラルな甘い良い匂いがします~♪

モラタメレポ 「オリエンタル プル ボディスクラブ」_d0210324_10541128.jpg

スクラブと言っても粒子が細かいので、特に痛みはありませんでした。
寧ろ気持ち良いくらい(笑)

思い切って出してみましたが、この乾燥しきって粉のふいている私の足^^;
マクロ撮影してみましたが、カサつきがわかりますでしょうか?
これより酷い踵をお見せ出来ないのが残念です(笑)

モラタメレポ 「オリエンタル プル ボディスクラブ」_d0210324_10541872.jpg

使ってみた感想ですが、先ずはバスタオルで拭いた時の感触が違うのに驚き!
「体に一枚ベールを纏った感触!?」と、ちょっと大げさかも知れませんが
体を拭いた時の摩擦感が全くないことにビックリしました。

そして一番驚いたのは、翌朝の靴下の履きやすさ(笑)
踵がすべすべで、するん~と履けちゃいました。
このまま使い続けていたら、ボディクリームを塗る必要もなくなってしまいそうな感じです。


私は手のひらでマッサージをしたのですが、数時間経った今も
手を動かす度に良い香りがふわ~っとします。


久しぶりにコスメ系ヒット商品に出会う事が出来ました♪
間違いなくリピ決定です。







にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2012-12-06 11:40 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31