人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」




Ripreモニターに参加中です♪




森永乳業の「森永ビヒダスヨーグルト」を試してみました。

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_15174329.jpg

これは4ポットタイプのヨーグルトなのですが
切り離す時にパキッと綺麗に分かれ、蓋の部分もめくりやすかったです♪

こういう些細な部分もポイント高ですネ。

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_1517527.jpg

このビヒダスは何と言っても、蓋の裏にヨーグルトがくっ付きにくくなっている所に秘密があるらしい~。
ちなみに、自転車の前カゴで20分揺らされたスーパーのレジ袋はこんな感じです(笑)

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_15322087.jpg

早速蓋をめくってみると・・・、おぉ~綺麗♪

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_1518136.jpg

ふむふむ。

揺らしてもくっ付いていないと言う事は「もしかするとヨーグルトが固いのかな??」と思いきや
こんなに柔らかです~。

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_1518899.jpg

どうやら蓋に秘密がある様で、手触りはザラザラとした感じです。
フタにつかない秘密はコチラに詳しく書いてあります。

試しに蓋の裏側にヨーグルトを載せて傾けると、するん~と落ちていきました。

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_15181620.jpg

今まで食べていたヨーグルトは、ゴミに出す際に洗う必要がありましたが
この蓋ですと、開けてそのまま捨てられるというのが便利ですよね~♪

蓋とラベルは紙で容器はプラ。
欲を言えば、ラベルを剥がしてから洗う作業がちょっと面倒かな・・・・。
450g容器の様に、プラの部分に印刷してあればもっと良いのになと思いました。

Ripreモニターレポ「森永ビヒダスヨーグルト」_d0210324_1694486.jpg

脂肪0で美味しいのは嬉しい♪






にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2012-12-18 16:26 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31