人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナプキンのお話


※※ウィスパーのキャンペーンに参加中です※※
Ripreさんより、P&Gの「ウィスパー ・ピュア肌」が届きました♪


今回モニターさせて頂いたのは、2月に新発売されたばかりの
肌に優しいだけではなく、ニオイ分子まで吸収するという優れもののナプキンです☆

ナプキンのお話_d0210324_125442100.jpg

※お試しさせて頂いたのは「多い日の昼用/羽つき」

ナプキンのお話_d0210324_12545334.jpg

私の持つ「羽」のイメージは
「ずれにくいけれど、テープで止めた部分がぽってりともたつく」と言うものでしたが・・・・

実際使用してみると羽の部分はとても薄く、もたつき感はありませんでした。
今まで「羽つき」を敬遠していましたが、これなら便利に使い分けが出来そうです。

ナプキンのお話_d0210324_12545868.jpg

そしてこちらの写真は、今回採用された「ふんわりホイップシート」のアップです。
見た目からも判りますが、押してみると弾力性があって、化粧コットンの様な肌触りでした。

肌にあたる表面が、こんな感じで凹凸になっているので
実際に付けていても、嫌な張り付きもなく心地よいサラサラ感が持続しましたよ☆

ナプキンのお話_d0210324_12551970.jpg

そして、この「ウィスパー・ピュア肌」の最大の特徴「ニオイまで吸収してしまう」という事。
外出先等で自分の後から入る人の事を考えると、やっぱりちょっと気になったりしますよね・・・・。

におわない秘密は、吸収体の奥にある「クリーン分子」と言うものの働きにより
ニオイを生み出すプロセスをしっかりブロックするためだそうです。

ニオイを隠すのでなくて、元から吸収してしまうという発想が凄いですネ。
これで大好きな海外旅行時の飛行機の中でも安心です。

ナプキンのお話_d0210324_12545564.jpg

厚みはこんな感じです。
決して薄くはありませんが、多い日用としては普通かな?

ナプキンのお話_d0210324_12553191.jpg

ナプキンのお話_d0210324_12552853.jpg

これからの季節・・・ベタ付きなど不快感も気になるけれど
「特にニオイが心配」と言う方にお薦めのナプキンだと思います。


※この「ウィスパー・ピュア肌」が気になった方へ

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから応募出来ますので、是非申し込んでみて下さい。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2013-04-09 14:19 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31