人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪


※※※P&G レノアのキャンペーンに参加中です※※※
Ripreさんより、P&Gの「アロマジュエル」と柔軟剤が届きました~♪


お試しさせて頂いたのは「アロマジュエル」シリーズの中から
今月発売されたばかりの「アメジストバニラ」の香りです♪

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1173439.jpg

そもそも「アロマジュエルって何!?」と思っていましたが
衣類専用の、香り付けを目的とした粒々でした。

アロマ(香り)を身に着けると言う意味から「ジュエリー(宝飾品)→ジュエル」なのかな?
何とも言えない、濃厚なローズの香りがします。

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1174269.jpg

使い方も洗濯始めに洗濯機の中にポンっと入れるだけで、とても簡単です☆

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1139545.jpg

この「アロマジュエル」は柔軟剤との組み合わせで
「自分好みの香りのカスタマイズが楽しめちゃう!」と言う事で、私も試してみましたよ☆

先ず最初に自分にピッタリの「香りMix診断」開始。
そして結果は・・・・・

なんとなんと、応募の時に選んでいた
「ダークローズ&チェリー」+「アメジストバニラ」と言う結果になりました~♪

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1175795.jpg

そして洗いあがった洗濯物は、干した後でも香りが飛ばずに良い匂い~
洗面所の棚の扉を開けると、ふわ~っと香りがするのです♪
これは・・・・匂いフェチには堪りません(笑)

ちなみに私のお薦めは、寝具の洗濯時に使用する事です。
香りが長続きするので、枕カバーやシーツから良い香りがして幸せな気分になりますよ☆

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1155456.jpg

あまりにも良い香りなので、キメの粗い小袋に入れて
ランジェリーの入っている箪笥のひきだしにも入れています。

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1182038.jpg

上蓋に穴が開いているので
香りが気になった方は、是非店頭でクンクンしてみて下さいネ。

レノアハピネス☆ららら ら~ん♪_d0210324_1182566.jpg

「香りMix」の人気ランキングに投票する
抽選で「アロマジュエル」の現品が貰えちゃうというイベントが開催されていますので
興味のある方は、是非参加してみて下さいね。


※※α55が入院中のためIXYにて撮影中※※
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


[PR]10000いいね!ありがとう♪ 『本タラバ切足』をプレゼントキャンペーン
[PR]【30名様!!】おとなの毛穴ケアブランドアンサージュ モニター募集
by fly_in_the_air | 2013-05-15 12:10 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31