NEW POST

夏にピッタリ☆タビオ「クールイン無地カバーソックス」


※※※タビオモニターに参加中※※※
Ripreさんより、タビオ「クールイン無地カバーソックス」が届きました~♪


「クールイン無地カバーソックス」は、吸水速乾素材を使用した
"夏にピッタリ"の、ちょっと浅めのカバーソックスなんですよ☆

d0210324_16444021.jpg

実は、横浜ルミネの中ににある「靴下屋」へは何度も行った事があるのですが
タビオ=「靴下屋」を展開している企業と知り、驚きました! (全くの別会社かと思っていました^^;)

※タビオでは、足の悩みを解決する「スゴ足LABO」というサイトもありますので
外反母趾や偏平足、タコなどでお悩みの方は予防法などの参考にしてみて下さいね。
★スゴ足LABOはこちらから★

d0210324_1831423.jpg

それでは、裏側からチェックしてみましょう~♪


1.縫い目が生地と一体化しているので
足へのあたりが全く気にならない。


履き口の周りにも、凸凹した嫌な縫い目がないのですよ~♪

d0210324_1645268.jpg

今まで履いていた他メーカの物と比べてみると、その違いは一目瞭然です。
こういった縫い目って、あたり所が悪いと気になりますよね・・・・・。

これを履いている時は、歩いている途中で靴下がずれてきて痛くなったりしていました。

d0210324_1724454.jpg

2.かかとの内側にはジェルタイプの滑り止めがついている。

この写真は、かかと部分をくるりと引っくり返した写真なのですが
横線状に滑り止めが付いているので、履き口が浅めにも係わらず脱げにくいのです♪

d0210324_16451046.jpg

実際にパンプスを履いて出掛けましたが、一度も脱げる事もなく履き心地も良かったです。
夏はムレがちな足も、DRY仕様のおかげで爽やかに過せました。

d0210324_16451713.jpg

お住まいの近くに「靴下屋」の店舗がない方はオンラインストアでも購入出来ますので
気になったかたは、是非覗いてみて下さいね。
★オンラインストアはこちらからです★



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-07-18 18:11 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー