NEW POST

4.術前MRI検査

昨日は、術前のMRI検査を受けてきました。

病院玄関を入った所にある再来受付機で手続きをしてから
検査を受けて会計までは、僅か30分!

前回の様に待ち時間が長い事を予想していたのでビックリしました。

d0210324_5483023.jpg

検査自体は簡単で、金属製品は全部外して検査着に着替えて
ヘッドフォンをしながら寝ているだけでした。

骨盤を中心に写すとの事で、足はしっかりと固定され
「なるべくお尻を動かさないでね」と言われました。

写真を撮っている間は「ビービービービー」と輪切りに撮影されている様な連続音と
「ブォーン」と言う音の繰り返し。時間にすると10分くらいかな?

「途中で気分が悪くなったら、この風船みたいなものを握りつぶしてね」と言われましたが
ヘッドフォンをしていても音がウルサイな~くらいにしか感じませんでした。
(※途中で何度も、ご気分は変わりないですか? と聞いてくれます。)


今日は午後から麻酔科へ行き、その後婦人科で再診です。
先日の体がんとMIRの検査結果を聞いて、入院関係の手続き等の説明かな?

d0210324_54838100.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-08-16 06:06 | 子宮筋腫 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30