NEW POST

5.麻酔科にて術前説明

昨日は麻酔科で全身麻酔についての説明を受けてきました。

受付を済ませ、問診票の記入後に血圧を測ります。
その後看護士さんから問診票についての確認後、指先から血中酸素濃度の測定を行ないました。

そして先生との面談があり「全身麻酔についてのリスク説明」を受けました。
※全身麻酔の方法などは、待合室のビデオで確認出来ます。

私の麻酔による危険度は「中程度」・・・・。 軽度ではないところが少し恐いですね^^;

d0210324_1522137.jpg

その後婦人科で、一昨日受けたMRI検査の結果と初診時に受けた胸部レントゲン、心電図
血液&尿検査、体がん検査の結果を聞きました。

体がん検査の結果は異常なしでしたが、心電図の結果が思わしくありませんでした。
心電図は毎回引っかかるのですが、手術を控えているので
心臓エコー&一般呼吸器検査も受けることになりました。


そして最後に、1階で入院についての案内書を貰いました。
提出しなくてはならない書類も沢山あり、用意するものも一杯です。

d0210324_1523312.jpg

レンタル用品や個室料、入院に必要な持ち物については、別途書こうと思います。

d0210324_15251310.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-08-17 15:51 | 子宮筋腫 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら