人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」

株式会社ウエルネスジャパンさんより、楽天市場ランキングで堂々の1位を獲得したと言う
薬用オールインワン歯磨き粉「メディカルシャイン」が届きました♪


「薬用メディカルサンシャイン」のコンセプトは「ビューティーオーラルケア」
歯を白くしたい、口臭が気になる、歯周炎も予防したい・・・という
様々なお口の悩みをケアしてくれる、オールインワンハミガキです♪


薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」_d0210324_340377.jpg

先ずは特徴から☆


■食べカス・歯垢(プラーク)を除去
ヒドロキシアパタイト、重質炭酸カルシウム、研磨剤配合で、つるつる美白へ導いてくれるとのこと☆
私は電動ハブラシ派なのですが、研磨剤配合と言うことですので手磨きが良さそうですね。


■歯周炎(歯槽膿漏ケア)を予防
β-グリチルレチン酸配合で、歯周炎(歯槽膿漏)を予防して元気な歯ぐきを保ちます。


■口臭防止
フレグランスミント系の爽やかな香りで、フレーバーは全部で6種類もあるそうですよ。


■ステイン・色素沈着を除去
色素をしっかり落とす成分PEG-8配合。
クリーミーな泡が歯の表面を包み込んで、歯の表面に付着した着色汚れを除去してくれるそうです。


■安心の成分のみを配合
毎日使うものですので、甘味成分としてサッカリンや合成着色剤を使用しない等
細部まで配合成分にこだわって作られているそうです。

薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」_d0210324_3411358.jpg

パッケージもお洒落です♪
この歯磨き粉なら洗面所に出したままでも、素敵なインテリアになりますね♪

薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」_d0210324_3404674.jpg

キャップは片手で開け閉めの出来るワンタッチ式

薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」_d0210324_3412531.jpg

それでは早速、磨いてみましょう~♪


今回お試しさせて頂いたフレーバーは「ミント」です。
良くあるミント系の歯磨き粉と同じで、スーっと爽快な香りがしました。

私はどちらかと言うと、あの口に入れた時の「辛さ??」が苦手なのですが
思った程刺激はなく、磨き易かったです☆

口を漱いだあと舌で歯を触ってみると、歯の表面は勿論、裏側までもツルツルです(笑)
爽やかさも持続して、なかなか良い感じでしたよ♪

薬用オールインワン歯磨き「メディカルシャイン」_d0210324_3413426.jpg

実はうちの主人、歯科衛生士さんの話によると「ステインが付着しやすいタイプ」らしく
清掃の為に定期的に歯医者に通っているのです。

この「メディカルシャイン」を使用することによって
少しでも回数が減らせられたら・・・・と願います。


「ウエルネスジャパン」ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2013-08-25 05:20 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31