NEW POST

7.術前 呼吸器機能&心臓エコー検査・・・&おまけのB級丼

入院まであと一週間。

今日は術前最後の検査を受けてきたのですが、その場では検査結果は教えてもらえませんでした。
呼吸器機能に関しては心配ない様なのですが、心臓については先生から直接聞いてくださいとのこと。

急を要するような問題ではないとのことでしたが
画像(心臓の下の方)に1・2・3・4と番号の振られた※マークが見えちゃった!


結果は入院中に聞かされるのかな。
ひぃ・・・恐ろしい。

d0210324_13424258.jpg



病院の帰りに"B級グルメの真髄!?"と一部で噂の「酔来丼」を食べに行ってきました。
場所は、横浜橋商店街入り口の隣です。
街角情報誌の様なもので、紹介されていたお店のようですよ。

d0210324_1441821.jpg

これが噂の「酔来丼」400円

d0210324_1442546.jpg

奥がスープで、手前がタレです。

タレは酢醤油に、ごま油とらー油と辛子が入っているのかな?
「良くかき混ぜて掛けてね☆」と言われました。(優しそうな男の店員さんです)

この写真だけ見ると、アジアの屋台めしの様な感じですね(笑)
飛び切り美味しいと言う訳ではありませんが、なかなかのお味でしたよ。

d0210324_1443164.jpg

一緒に餃子も頼んでみました。 6個で450円。

d0210324_1443889.jpg

こちらの餃子は、オリジナルの味噌ダレに醤油と酢で食べるそうです。
中身はは肉が多めで、ニラ入りです。(食感は固めでジューシーさはないです^^;)

餃子自体の味は普通ですが、この味噌が美味しかったです。

d0210324_1444839.jpg

お昼前に入ったのですが、なかなか人気のお店のようでしたよ。
皆さん、酔来丼とワンタンスープの組み合わせが多かった様な気がします。


お近くの方は、是非。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-08-26 14:05 | 子宮筋腫 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31