NEW POST

『CITIZEN xC 2013AW 新作展示会』 プレス・メディア限定プレミアムイベント


※※※Ripreモニターに参加中※※※


夏の暑い時季の話(8月下旬)なのですが、Ripreさんよりご招待頂き
シチズン クロスシーの秋冬新作展示会に行って来ました。

d0210324_6505096.jpg

表参道にある「CITIZEN DESIGN STUDIO」

d0210324_6511585.jpg

d0210324_6512576.jpg
d0210324_6513588.jpg

お出迎えの、木漏れ日演出がとっても素敵でした♪

d0210324_6514645.jpg
d0210324_6515797.jpg

秋冬最新モデルのモチーフは"薔薇"
コンセプトは“ユーフォリア~幸福感~”

d0210324_6531627.jpg

そしてこちらが、昨日発売されたばかりの
xC TITANIA LINE HAPPY FLIGHT(ティタニアライン ハッピーフライト)


文字盤に浮き上がる薔薇模様がとっても素敵です~♪
可愛いデザインに、即効でハートを鷲掴みされてしまいました(笑)

d0210324_653478.jpg

「TITANIA LINE HAPPY FLIGHT」は
電池交換と時刻合わせの必要がない、多局受信型「エコ・ドライブ電波時計」で
海外旅行好きな私にピッタリな "ワールドタイム機能" (世界24都市)も搭載されています。

面倒な"時刻合わせ"が必要ないのは嬉しいですね☆

d0210324_6535542.jpg

会場では気付きませんでしたが、シックなブラウンもあるようです。
金属の表面には、プラチナを配合した成分がコーティングされていて
擦り傷などから美しい輝きを守り続けてくれるそうです。(シチズン独自の加工技術デュラテクト)

d0210324_7432453.jpg

私も早速一目惚れしたワインレッドを着けてみました♪
そして手に取ってみて、その軽さにビックリです!!

その秘密は、ステンレスの約1/2の軽さという"チタニウム"
着けていることを忘れてしまいそうになるくらい軽いのです♪
可愛くて、電波時計&ワールドタイム機能搭載で、しかも軽い・・・・益々ハートを鷲掴みされてしまいました。


一緒に行った主人に「誕生日とクリスマスプレゼントと一緒で良いから買って~」
と、おねだりしてみましたが、にやっと笑ってスルーされました^^;

d0210324_6541021.jpg

次はHAPPY FLIGHTシリーズから登場した、待望の"ペアモデル"
(11月発売 限定2モデル/各1,500個限定)

テーマは"Infinity Love”(無限の愛)との事です♪


文字盤には大きめの"ローマインデックス"が配置され
8時の位置に"Infinity Love”(無限の愛)を暗示する"∞"をモチーフに
ダイヤモンドと共にあしらわれていました♪


クリスマスプレゼントとしてお互いに贈り合ったり
結婚の記念などにもピッタリのデザインですね。

d0210324_6542931.jpg

そして最後は、11月に発売予定の
人気のオーガニックコスメブランド「Jurlique」(ジュリーク)とのスペシャルコラボレーションですよ♪


デザインテーマは「素敵な香りとともに過す旅」

d0210324_6544015.jpg

【セット内容】

旅を連想させるトランク型型特製パッケージ
xC TITANIA LINE HAPPY FLIGHT EC1052-57W
ローズミント バランシング
ハンドクリーム ローズ
ローズ フレグランスオイル ロールオン

※157,500円(限定1,000セット)

d0210324_65454100.jpg

時計のアップ写真を撮り忘れてしまいましたので、イメージ画像を貼っておきます^^;
(肝心な時計の写真がないなんて、ブロガー失格ですね><)
サイトの方も未だUPされていない様ですので、暫くしたらチェックしてみて下さいね。


白蝶貝のキラキラとした文字盤に、植物の枝葉をモチーフにしたエッチング模様がデザインされていて
ダイヤモンドが時計周りに4石と文字盤に5石も飾られていました。
華やかさとエレガントさを併せ持った上品なデザインでしたよ♪

d0210324_935173.jpg

余談ですが、会場内ではxCの最新モデルを意識したという
美味しいケーキとオードブルも頂きました。

d0210324_655166.jpg

d0210324_6552458.jpg

そしてお土産はこちら。

先程ご紹介した、オーガニックコスメブランド「Jurlique」とのスペシャルコラボパッケージの中から
「ローズミント バランシング」と「ハンドクリーム ローズ」です。

※「Jurlique」については、サイトをご覧になって下さいね。

d0210324_6553537.jpg

コラボ仕様のエコバックも付いていました☆

d0210324_6554225.jpg

買ってもらえないのなら、自分で買っちゃおうかな!? ← 可愛すぎて諦め切れない(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-10-11 09:32 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら