NEW POST

新登場☆南アルプスの天然水スパークリングレモン


※※※サントリーのモニターキャンペーンに参加中※※※
Ripreさんより、サントリー「南アルプスの天然水スパークリングレモン」が届きました♪


この「南アルプスの天然水スパークリングレモン」は
「南アルプスの天然水スパークリング」から新登場した " レモンフレーバーの天然水 " です☆

d0210324_6435380.jpg

雄大な南アルプスの甲斐・駒ケ岳のふもとで汲み上げたミネラルウォーターに
炭酸を加えた"無糖炭酸水"をベースに「レモン果汁」をプラス♪


パッケージデザインも「南アルプスの天然水スパークリング」をベースに
レモンのイラストが加えられ、とってもキュートになりました♪♪

d0210324_731893.jpg

早速試飲です☆

細かい泡が口の中で弾けるような感覚は変わらずそのままで
そこに"爽やかなレモンの味わいが"加わって、より美味しくなった気がします。

d0210324_7164177.jpg

甘くなく飲み口が爽やかなので、食事との相性もバッチリでしたよ。
一口で口の中がサッパリするので、箸休め感覚で飲めるところが良いですね♪

d0210324_7434584.jpg

お風呂上りや目覚めの一杯にもお勧めです☆



****

「レンコンの豚肉巻き」の作り方 (レシピ本を参照にアレンジ)


1. レンコンに豚バラ肉を巻き付け、軽く小麦粉を付ける。
2. 酒・醤油・みりん・ハチミツで、好みの甘さの合わせ調味料を作る。
3. フライパンで軽くレンコンの表面を焼き、合わせ調味料を加え蓋をして蒸し焼きにする。
4. 仕上げに粉チーズを振り掛け、軽く焦げ目が付いたら出来上がり。

d0210324_7523555.jpg

蒸し焼きにすることでレンコンのシャキシャキ感が残り、とっても美味しかったです。

d0210324_7524249.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2013-10-19 08:11 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー