人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー

サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!でお馴染の「モラタメ」で
ジョンソン株式会社さんの「カビキラー 電動スプレー」に当選しました♪

剥き出しではなく、この様な感じでプラケースに入っていました。


モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9285059.jpg

セット内容は、電動スプレー1本に専用のつけかえカビキラー(750g)が1本です。
単3乾電池2本も付いているので(セット済)
本体とスプレーを取り付けるだけで、直ぐに掃除が始められます。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9285619.jpg

スプレーの取り付け方も簡単で、ボトルのキャップを外してスプレーを乗せ
ネジをしっかりと締めるだけです。
※ボトルに付いていたキャップは、保管時に再使用します!

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_929569.jpg

安全ロックも付いています。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9305757.jpg

そしてこちらがセット後の姿です。

電動式と言う事で、従来品に比べ大きく重くはなりましたが
全体的に丸みを帯びた容器になり、手にフィットしやすく、とっても握りやすい!

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9311133.jpg

噴霧部の様子です。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9304597.jpg

網が細かく、この様な感じで一度の噴霧で広範囲まで塗布出来ます。
(レバーを引いている間のみ噴霧されます)

想像通り、電動噴霧は使いやすい~☆
あの、レバーが手のひらに当たって痛くなる事や指が凝る感覚がないのが素晴らしい~♪
嫌な水周りの掃除が、こんなに楽になるのは嬉しいですね。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_1015355.jpg

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9312418.jpg

噴霧して5分後にシャワーで流しただけなのですが
塗布した箇所だけクリーム色のコーキングが明るくなり、ビックリしました。

強力浸透成分が根に効いている!と実感です☆

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9313144.jpg

ただひとつ残念なのが、こちらの電池交換です。
ドライバーを使用しなくてはならないのが、ちょっと面倒かな。

写真撮影の為にキャップを外してみましたが
やっぱり「このひと手間がなければなぁ・・・」と感じました。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9344361.jpg

使用後はボトルとキャップを外し、プラケースに収納します。
収納の際もスプレーの上部を下にして保管するのですが、こうするとボトルが収納出来なくなるので
ボトルとスプレーの2つに分かれ、意外と場所を取ってしまうのが難点です。

モラタメレポ 【当選】 カビキラー 電動スプレー_d0210324_9345277.jpg

浴室の中に置かなければセットしたままでも良いのかな?とも思いましたが
スプレー部分が重いため、倒れたり落下したりする可能性があり
その衝撃で、スプレー内の電気機器類が故障したり破損したりするかも知れないとの理由で
スプレーを取り外して保管してくださいと書いてありました。


保管の問題もありますが、電動式になりとても使いやすくなりました。
私は先日、早々と浴室の大掃除を終えてしまいましたが
"これから"と言う方は、是非この「カビキラー電動スプレー」を使って見て下さいね~

とにかくラクですよ(笑)


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪



※※※ MONIPLA気になるイベント紹介 ※※※

生地とクリームに、無農薬・無化学肥料で育てられた完熟トマトや
スイートコーン、エリモ小豆が使用されているとのことです☆

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
<北海道>「十勝まるまる生シュークリーム(12個入り)」モニター10名様募集!
by fly_in_the_air | 2013-11-15 11:09 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31