NEW POST

ネットスーパーって便利よね☆

私の住んでいるところには、駅前に電鉄系のスーパーが1店と
新鮮野菜の充実したスーパーが1店あるのですが
やはり品揃えの充実さを考えると、大型スーパーが恋しくなります。

そんな時に活用しているのが"イオンネットスーパー"
食料品からお酒・日用品まで、注文したその日に届きます☆ (私の利用している店舗の締切時間は15:00)

注文した商品が欠品や未入荷だった場合でも、電話にて代替え品の提案もしてくれます。
しかも!?? 「頂いたお電話で恐縮なのですが・・・・」とお願いをしてみれば
ネットスーパーに掲載されていない商品でも、可能な限り届けて頂けるのです~!


d0210324_8193248.jpg


支払い方法は、クレジットカードや代引きも可能ですが
私のお薦めは、やっぱり"玄関先WAON"

イオンがJALの特約店となってからは、前にも増して利用頻度が高くなりました(笑)

d0210324_8255923.jpg


イオンと言えばPBの「トップバリュ」

イオントップバリュ

前置きが長くなりましたが、今回その"トップバリュ"製品の中から
モンドセレクション2014年金賞を受賞した商品7点をお試しさせて頂きました。

d0210324_838786.jpg

d0210324_8381686.jpg

その中から2品チョイスして、ある日の朝食にしてみました。


トップバリュ 鉄分・カルシウム入り ココア味&キャラメル味クッキー 
1袋2枚で鉄1.5㎎とカルシムが120㎎も摂取出来るクッキーです。

d0210324_8395811.jpg

トップバリュ ダイエットシリーズ シェイクシリーズ ココア味
1袋辺りのカロリーは160Kcal 食物繊維も5.8g摂取出来ます。

水を入れてシェイクするだけのお手軽ダイエット飲料なのですが
水より牛乳を入れた方が断然美味しいです(笑)

シェーカーに250mlは多過ぎて、一度に全部入れることが出来なかったので
もう少し内容量が少なくても良いかなと思いました。

d0210324_840627.jpg

クッキーもさくさくとして美味しかったです。
ちょっと食べ過ぎてしまったかなと感じた時のお手軽ダイエットにピッタリですね♬

d0210324_8401921.jpg

以前にも紹介しましたが、トップバリュ製品の中で私のイチオシはやはりこちら!
"味付けボイルムール貝"です。

d0210324_851412.jpg

レンジでチンしてそのまま食べたり、パスタやパエリアにしても本当に美味しいです。
店頭で見掛けたら、是非一度食べてみて下さいね☆

d0210324_9281620.jpg

そうそう! 先々週ネットスーパーでこんなものも購入しました。
実はまだ箱の中に入ったままなのですが、そのうち登場すると思います(笑)

d0210324_984447.jpg


トップバリュファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


【100名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』

料理の幅が広がる♪ シーズニング塩糀(こうじ)モニター30名様大募集!

<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2014-07-11 09:11 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30