人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

FOPや獲得マイルを考えなければ、やはり韓国発券がお得☆

明日から月曜日まで2泊3日で釜山に行って来ます。
今回は来月の夏休み旅行に絡めた、久しぶりの韓国発券です。


搭乗クラスはNクラスなので、稼げるFOPは低いのですが
こうして料金を比較してみると、一目瞭然。

韓国発券(第2区画から第6区画)+釜山往復分(第1区画+第7区画)を購入した方が
普通にJALのHPから8月の旅行分(第3区画から第5区画)の航空券だけを購入するより
7月+8月+10月と3回分の旅行金額合計分の方が
1人あたり20,000円近くも安く購入出来た事になるのです。

手っ取り早く言うと
「8月の旅行に2回の釜山旅行をオマケで付けても、2人で40,000円もお得になった」
と言うことです☆

※第1区間と第7区間はエアプサンの航空券を購入しました。
6ヶ月有効?の航空券を購入したため、金額が高くなっていますが
間隔を開けずに、第1区間から第7区間まで終えてしまう場合はもっと安く購入出来ますよ。

FOPや獲得マイルを考えなければ、やはり韓国発券がお得☆_d0210324_1165719.jpg

JGC獲得のための修行や、ステイタス維持のためFOPを稼ぐ必要があるなら別ですが
私たちの様になるべく安く、お得に海外旅行へ行きたいのであれば
ウォン高と言えども、やはりまだまだ韓国発券がお得だと思います。


浮いたお金で美味しい物を沢山食べてきます~☆
エアプサンってLCCなのに、機内食サービスもあるのね! ビックリ@@


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2014-07-11 11:48 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31