人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん

9月も下旬を迎え、朝晩はグーンと涼しくなりましたね。
とは言え日中の気温はまだまだ高く、この連休中は長袖では暑いくらいの陽気でした。


夏用のタオルケット1枚では肌寒い、そうかと言って羽毛布団を出すにはまだ早い。
そんな季節の変わり目に重宝するのが

ニトリの快適寝具「温度調整掛けふとん」


ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_554035.jpg

寒い時には温かく、暑い時には涼しい。

ドイツの発明賞受賞の"温度をコントロールする植物性特殊繊維"を使用した
オールシーズン対応の掛け布団です。

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5552331.jpg

暖かさレベルは2-4

28℃から32℃に保とうとする性質の繊維を利用しているため
季節の変わり目でも、毎日心地良い眠りにつける優れものです☆

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_6352682.jpg

中綿はポリエステル62%に特殊加工されたリヨセル38%。
側生地は"抗菌防臭加工"のポリエステル100%で、洗濯機で丸洗いも可能です。

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5555156.jpg

軽くて、ふんわりふわふわ~

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5543063.jpg

身体にフィットする特殊なキルトパターンを採用しているため
寝返りしても、ふとんが肌蹴るのを防いでくれるそうですよ。

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5553313.jpg

さらに首元に縫い目のない"えり返し加工"で、ふっくら快適☆

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5553965.jpg

不使用時には、くるくると丸めて収納。
片手で持ち運びが出来る程コンパクト。

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_556488.jpg

と言う訳で、もう何年も使い続けているニトリのキルトケットを片付け
「温度調整掛ふとん」を使用してみました。(ちなみにベットもニトリです☆)

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_5581118.jpg

"もう少し寒くなるまで"とキルトケット1枚で我慢していた数年は何だったの!?
と言うくらい、ふんわりぬっくぬくで幸せ過ぎる~(笑) もっと早く出会いたかったよー。

ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_715233.jpg

「温度調整掛ふとん」は、ニトリの公式通販でも購入出来ますので
気になった方は詳細等、確認してみてくださいね♪


ニトリの快適寝具☆温度調整掛ふとん_d0210324_7204921.jpg

「お値段以上」かと思っていたら「お。ねだん以上」だったのね(汗)



ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


【豪華11商品!3万円相当!!】井藤漢方健康食品セットを5名様にプレゼント!

香りのパワーでストレスリリースケア!ハーバルリリーブエッセンスオイルを5名様に!
by fly_in_the_air | 2014-09-24 07:23 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31