NEW POST

JGC Life Mileage 特製タッグ

昨日JALより「JGC Life Mileage 特製タッグ」が届きました。

d0210324_9565610.jpg

今年度より、JGC会員対象の「JGC Life Mileage」サービスがスタートすることは知っていましたが
「生涯実績が100万マイル達成者だけに特典があるのね」と思い、気にも留めていませんでした。

d0210324_9575178.jpg

どうやら、通算搭乗マイルが15万マイルを超えた記念で頂けたようです☆

d0210324_957769.jpg

こちらが今現在の生涯マイルなのですが、生涯フライト実績明細を見てみると
15万マイルを超えたのは2014年の4月に搭乗したCHICAGO-TOKYO線です。

同じ2014年8月の搭乗で15万マイルを超えた主人には届いていませんので
締切に何らかの基準があるのではと思われます。

d0210324_9574248.jpg


タグの表側と裏側です。

d0210324_958618.jpg

裏面には名前を記入出来るようになっていますが
マイル交換特典で、この特製タッグと組み合わせて使用出来る
ネームプレート入りのカバーユニットもあるそうです。(2015年3月31日までの期間限定)
※2,000マイル

d0210324_10282984.jpg

JGC会員用のタッグと比較するとこの様な感じになります。

d0210324_9581390.jpg

JGCタッグと比較すると、重厚感がありますね。

d0210324_958196.jpg



【JGC Life Mileage 特製タッグ基準】


紺タグ   国際線 15万マイルor国内線 300回搭乗 →New
緑亀タグ 国際線 25万マイルor国内線 500回搭乗
茶亀タグ 国際線 50万マイルor国内線 750回搭乗
赤亀タグ 国際線 75万マイルor国内線 1,000回搭乗
黒亀タグ 国際線 100万マイルor国内線 1,250回搭乗

d0210324_9583287.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
Commented by undo at 2015-01-23 12:50 x
まったく知らぬ制度でした。遡及して昨年度達成者から配布ってのが親切ですね。

それにしてもこの冊子?がいいですね。オフィシャルにタッグのことが書かれている一般配布物ってあんまりないですから。
(ラウンジの受付には社内用一枚もののパンフレットがあるところが多いです(ステータス一覧表の下のほうにタッグの案内が書いてあります)
Commented by fly_in_the_air at 2015-01-24 09:02
undoさんへ

突然送られてきたので、ビックリしました。

タッグ写真が載っているのは、薄い2つ折りのものでした。
記念にとっておくことにします(笑)
Commented by ハインリッヒ at 2015-01-24 11:50 x
こんにちは。

そらさんも届きましたか、おめでとうございます。

亀タグの基準日が毎年4月末なので多分同じだと思います。

早速カバンに着けて今、JL511便のF (クーポン利用) で札幌へ向かっています。

折り返しは、寝台特急 北斗星です。

国内線機内Wi-Fi 初めてです。繋がりにくかったです。
Commented by fly_in_the_air at 2015-01-25 10:39
ハインリッヒさんへ

北斗星! いいですね~ 憧れます。
「ななつぼし」にもいつかは乗ってみたい~

国内線機内Wi-Fi つながりにくいのですか~
当選したwi-fiの期限あったかかしら?
乗る予定がないので、切れてしまそうです(汗)
Commented by tara at 2015-01-26 11:17 x
いいなぁ~。
私も国際線15万マイルは過ぎてるけど全く音沙汰なし。
たぶんいつか来るんだろうけどね(笑)
でも、最初にもらったタグ同様もったいなくて、きっと使えないわ(^_^;)




Commented by fly_in_the_air at 2015-01-26 13:47
taraさんへ

主人も来ていないので、締切月の関係だと思う~
早く届くといいね♪

私もtaraさんと同じで、大事にとっておくタイプなの(笑)
これは取っ手がワイヤー製なで、引きちぎれる心配がないから
思い切って使おうかな?とも考え中。
Commented by ハマ Chan at 2015-05-27 14:55 x
JGCのメンバーだけどこれは関係ないと思ってたら
そういう事だったんですね。

2015.05.07時点で
 <生涯マイル> 155,338マイル
(国内線 63,440 マイル 国際線 91,898 マイル)
むかし国際線は、デルタやノースウエストだったのが悔やまれます。
Commented by fly_in_the_air at 2015-05-28 06:34
ハマ Chanさんへ

おはようございます。
そうなんです、私も自宅に届いてから解りました。

マイルやFOPを気にしていなかった頃のことを考えると
「あー、勿体なかったなぁ」って思いますよね(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-01-23 10:38 | 日常 | Comments(8)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー