NEW POST

日帰り 大島大漁福袋ツアー(その3)

大島温泉ホテルでの昼食です。
バスが到着した時には、既に長テーブルにお料理がズラリと並べられていました。

d0210324_10341665.jpg
d0210324_10342671.jpg

大島は明日葉も名産なのですね。
お土産屋さんには、明日葉を使った蕎麦や饅頭なども置いてありました。

d0210324_10343481.jpg

昼食後は、椿花ガーデンへ。
ジェット船の出航時間の関係で、散策時間が20分程しかなく急ぎ足で園内を見て周りました。

d0210324_10345076.jpg
d0210324_10345662.jpg

d0210324_1035931.jpg
d0210324_10351773.jpg

お土産の福袋を頂き、港へ。

d0210324_10353336.jpg

港に到着すると、先に到着していたバスツアーの方達による大行列が出来ていました。
お目当ては、ツアー出発時に配られた「スタンプラリー抽選会」です。

出航に間に合わないのでは!?とハラハラしましたが
無事に参加賞をGet(笑) まぁ、こんなものです。

d0210324_10354224.jpg

主人に並んでもらっている間に、私はこちらの「島島弁当」を買いに走りました。
人気の商品らしく、6個しか残っていなかったのですが無事に購入出来て良かったです。

d0210324_10354948.jpg

梅ゴマの酢飯に、大島名物の「青唐辛子醤油」に漬け込まれた目鯛のお寿司です。
明日葉の青菜に、塩こんにゃくも付いていました。
(参加賞で頂いた物と同じ飴も、一緒に入っていました)

d0210324_10355991.jpg

そしてこちらが福袋の中身です。(このセットを2つ頂きました)

d0210324_1036521.jpg

限られた時間の中でしたが、とても楽しい大島でした。


********

現在「大島椿 公式ファンサイト」では
伊豆大島 往復きっぷ(ペアチケット)プレゼントを実地中です☆

5日間有効の往復チケットですので、大島に宿泊することも可能ですよ。
椿を楽しんで、三原山登山なんて素敵ですね♪ (応募締切は2/16)

d0210324_1119235.jpg


大島椿のファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-02-05 11:28 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら