人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース

先日のブログでも紹介した
名刺入れや手帳カバー、財布、パスケースなど、13色の本牛革の中から"パーツ毎"にカラーをチョイスして
贈る相手や自分に合わせたオリジナルのデザインの小物を作ることの出来るサービス


革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』

JOGGO Custom Designでオーダーしたパスケースが出来上がってきました。


革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12132394.jpg

カスタムデザインの方法は、先日のブログを参照にして頂く事にして
今回は、その続きの「注文方法」から紹介していこうと思います。



カスタムデザイン後は、確定前にオーダー内容を確認します。


革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12143148.jpg


その際に有料ですが、ギフト用にラッピングを施したりメッセージカードを入れたりする
オプションを選択することが出来ます。


革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12144020.jpg


そして最後に、支払い方法・送付先を記入して、注文完了~!


革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12144553.jpg



あとは、バングラデシュの職人さんに丁寧に手作りをしてもらい
わくわくしながら出来上がりを待つだけなのですが
製造開始時や完了時、出荷時など連絡メールが届くので、とっても安心です。

※ひとつひとつ手作りされるため、注文から発送までは、最大で3週間かかるそうなのですが
 今回は、注文から発送まで19日間でした。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12362446.jpg

そしてこちらが出来上がってきたパスケースです。
カードには職人さんのサインと、メイドイン・バングラデシュの文字も。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12525818.jpg

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_1253721.jpg

こちらは表側。
縫い目がとっても綺麗で、感激です~♪

ポケットが2ヶ所付いている為
少額紙幣やSuicaの使用出来ない電車などの切符を入れておいたりと、便利に使えそうです。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12533311.jpg

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_1412616.jpg


そして、こちらが裏側です。 早速Suicaを入れてみました。 

ちなみに、ペンギンが覗く穴を縁どる糸のカラーも選ぶ事が出来るのですよ☆
可愛いペンギンが強調される様、表生地と合わせたカラーにして頂きました。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12534258.jpg

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12535863.jpg

バッグの外側に付けるとこの様な感じになります。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12543795.jpg

外側にぶら下げるのが不安な方は、この様に内側に付けても良いですね。
紐の長さもDカンに引っかけて輪にしたり、そのまま伸ばして使用したりと自由自在☆

これでもうバッグの中で、パスケースが迷子にならなくて済みそうです♪

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12544668.jpg

カスタムする時は、手持ちのバッグのカラーに合わせても素敵ですよね♪

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_115959.jpg

結婚記念日に主人へのプレゼントとして贈ろうと思い、こうして手渡ししたのですが・・・
あまりにも可愛いかったため、速攻で奪い返しました(笑) ←お約束?

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_12545330.jpg


現在、ジブンを彩る革小物のカスタムデザイン JOGGO Custom Designでオーダー出来る製品は
手帳型iPhoneケースを除くこちらの10点です。

恋人同士や夫婦でお揃いの物を持ったり
自分用として、色々なアイテムを揃えてみるのも楽しいですね☆



革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_875165.jpg


こちらは数年前、主人にプレゼントした既成品の皮のブックカバー(単行本用)なのですが
JOGGOでも製品化されたら嬉しいなぁと思います。

革小物のカスタムデザイン☆JOGGOのパスケース_d0210324_1255273.jpg




JOGGO CustomDesignファンサイト参加中


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪




NANACOSTAR 新商品★ひと手間ヘアケア『ヒトテマ』10名様モニター募集

ランズエンド メンズ 「バーサパンツ」 モニター募集!
by fly_in_the_air | 2015-03-28 13:40 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31