人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オリーブで上質洗顔

"オリーヴフォレストシリーズ"

搾油から製造まで一貫して管理し、高い品質を維持している
小豆島ヘルシーランドのスキンケア製品です。


オリーブで上質洗顔_d0210324_855817.jpg


オリーヴフォレストは、年齢や環境の変化などで揺らぎがちな肌の
バランス機能を整えるスキンケアです。

今回は、オリーブフォレストのラインナップから
クレンジングオイルジェルとクリームソープを使用させて頂きました。

オリーブで上質洗顔_d0210324_8473144.jpg

クレンジングオイルジェル

無着色・鉱物油フリー・パラベンフリー
全成分の75%以上が美容成分のクレンジングオイルジェルです。

オリーブで上質洗顔_d0210324_8474071.jpg

ややとろみのあるテクスチャで、香りは穏やか。
少量でも伸びが良く、するすると肌の上を滑る感触が心地よい感じです。
指先で軽く馴染ませるだけで、メイクがふわっと軽く浮き上がってくる感覚もなかなかのもの☆

オイルジェルなのですが、洗い流した後のベタツキもなく
思ったよりサラリとした感触です。

オリーブで上質洗顔_d0210324_9434492.jpg

クリームソープ

無着色・鉱物油フリー・パラベンフリー
毛穴より小さな濃密泡で、毛穴の汚れや角栓までも一掃してくれるクリームソープです。

オリーブで上質洗顔_d0210324_8474649.jpg

濃度の濃い乳液の様なテクスチャで、やや粘りのある感じです。
香りもキツ過ぎず、自然で穏やか。

洗顔ネットを使用しない場合の泡立ちは今ひとつですが
出来上がった泡は濃厚なクリームの様な感じです。
もっちりとした泡が肌に吸い付く感じがとても心地良い。

さっぱりとしているけれど、つっぱり感もなくちょうど良い感じです。

オリーブで上質洗顔_d0210324_8475270.jpg

先日のロンドン・アイルランド旅行時にも持参しましたが
硬水洗顔でもつっぱる事なく、肌状態も普段と変わりなく過ごせました。

オリーブで上質洗顔_d0210324_848347.jpg

スキンケアの基本は洗顔から。
肌自体に良い変化が現れることを期待しながら、しばらく使い続けてみようと思います。




オリーブで上質洗顔【オリーヴの森オンラインショップ】
オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-04-08 10:32 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31