NEW POST

7月1週目の体重&体脂肪推移表

今月も「低糖質ダイエット」を続けようと思っていたのですが
7月より、たんぱく質、ミネラル、ビタミンを中心に炭水化物もプラスした食事を摂っています。
(麺類&パンは食べていませんが、ご飯は食べています)


そしてこちらが7月に入ってからの体重&体脂肪の推移表です。
多少のリバウンドはありますが、普通食へと戻しても徐々に減ってきています♪


d0210324_12314512.jpg

このグラフは6月末からの続きですが
カウンセリング時からですと、今日でトータル-6kg(1.2+4.8)☆

自分ひとりのご飯ですので、それが功を奏しているのかも知れません。
(悪魔の様な誘惑がないため)
主人が一時帰国するまでに、あと3kgは落としたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-07-06 12:48 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31