人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ

ちょっと後回しになってしまいましたが
宿泊しているホテルの部屋を紹介しようと思います。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_50390.jpg

こちらの部屋は、出張先の会社が月単位で契約をしているもので
レジデンスタイプの中では、一番料金が低いタイプとの事です(笑)


先ずは扉を開けてすぐの所に靴箱があります。
スリッパもありますが、主人はクロックスで過ごしているそうです。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_522381.jpg

こちらがリビング

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_512289.jpg

何でもこのソファーがちょっと「ホコリ臭い」とか。
一時帰国の際に、ダニとかカビ臭に効くファブリーズを持って行ってもらう事にします。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_52495.jpg

そして寝室。
ベットはセミダブルなのでしょうか?  なんだか閉塞的な空間ですよね。
せめてマットレスがセパレートになっていれば良いのですが。

ちなみに掃除は毎日して貰えるそうなのですが、シーツの交換は一週間に一度らしいです。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_533181.jpg

寝室の右側にクローゼットがあります。
クローゼット用の吊り下げタイプの消臭剤も必要かな。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_511557.jpg

洗面所とトイレです。
アメニティとトイレットペーパーは毎日補充してくれるとの事ですが
3ヶ月も小さなボトルの物を使うのは大変じゃないのかしら?と思います。

私は自分に合うものを持参しようかな。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_54225.jpg

そして浴室。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_543330.jpg

ドラム式の洗濯機もあります。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_5582.jpg

そしてこちらがキッチンです。
昼間でも電気が必要なのでしょうか?

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_58229.jpg

コンロはIHで、コンロ下にはオーブンもあり、それとは別にレンジもあります。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_584147.jpg

シンクの下には鍋とフライパン

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_584980.jpg

この包丁は、怖くて使えない(笑)
まな板と共に使い慣れた物を持参しようと思います。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_585521.jpg

リビング脇には、2人掛けのダイニングテーブルもあります。

大連瑞詩酒店(Swish-Hotel Dalian)レジデンスタイプ_d0210324_5102751.jpg

滞在ではなく、生活となると何かと大変そうです(汗)
先ずはキッチンをピカピカに磨き上げることからはじめないと・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-07-07 05:46 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31