NEW POST

夏も温活☆花王「バブチーノ」

暑い夏は、ササッっとシャワーを浴びて美味しいビールを☆
と行きたいところなのですが・・・
ダイエット継続中のため、代謝を上げるためにも出来るだけ毎日湯船に浸かる様にしています。

入浴時間を少しでも楽しいものにするために欠かせないのが入浴剤。
アロマでリラックス効果のあるものや、肩凝りや腰痛に効く薬用効果のあるものまで
「今日はどれにしようかな?」と考えるだけで、とても楽しかったりします。


そんな訳で今回お試ししたのは、花王のバブシリーズの中からこちら
バブチーノ 3つの香り ご褒美セット

d0210324_5373983.jpg

バブっていうと、炭酸泡の出るタブレットと言うイメージが強いのですが
バブチーノは、使い切りの個包装粉末タイプです。

d0210324_5432257.jpg

特徴は、温浴効果のある"ぽかぽかマイクロ炭酸泡""うるおい成分"

3つの香りの中から「ホワイトローズ」をチョイスして早速入浴してみました。

d0210324_557374.jpg

入浴する直前に入れると「湯面にカプチーノのようなクリーミィな泡が広がる」と書いてあったので
その様にしてみました。

d0210324_613144.jpg

こちらは泡が広がった様子なのですが
"カプチーノ"と言うのは、ちょっと大袈裟かな?と言った感じ(笑)

泡はあっと言う間に消えてしまいますが、効果は2時間程続く様です。

d0210324_621199.jpg

肌当りも柔らかく、優しい香りでリラックス出来ました☆
湯上りの肌も、しっとりしていましたよ。


私は肩まで浸かれるようにお湯を沢山張ってしまいましたが
半身浴にもお勧めだと思います。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪



朝活[クレンジングバーム]  
≪朝活クレンジングバーム≫をお友達と使おう!キャンペーン

【ブログ不要!】 夏のバカンスに!便利グッズ!セルカレンズセットを10名様に!
Commented by TKMかおり at 2015-07-16 21:24 x
求む‼︎
そらさんの、サービスショット(≧∇≦)
Commented by fly_in_the_air at 2015-07-17 09:12
かおりさんへ

あと20歳若ければw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-07-15 06:15 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー