NEW POST

芋園と水餃子

台湾の豆花や芋園などのスイーツのチェーン店「鮮芋仙」に行って来ました。

d0210324_10485853.gif
d0210324_1049639.gif

「ぜんざい」をあっさりとさせた様な感じで、中にはサツマイモの塊が入っていました。
※熱いものか冷たいものかを選ぶことが出来ます。

d0210324_19372981.gif


続いて水餃のチェーン店「喜家徳」へ。

d0210324_10492342.gif

ビール5元(約100円)

d0210324_10493135.gif

素三鮮水餃20元(約400円)
お店で手作りされています。

絶賛とまではいきませんが、大連で食べた水餃子の中では一番美味しかったです。

d0210324_10493780.gif

じゃがいものスライス6元(約120円)

d0210324_10494423.gif




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪

Commented by TKMかおり at 2015-09-03 20:46 x
こんにちは!
そちらは空気は大丈夫ですか⁇
クルーズももうすぐですね(*^^*)
ところで…私もどうしても痩せなければならない事情ができまして、この度本気でダイエットを始めました‼︎
ウォーキングや食事だけでは、私はもう痩せないので…ジェシカBODYというDVDから、筋トレを抜粋して組み込みながらダイエットしてます。←抜粋と言うのが自分に甘い^^;
下半身だけ見たら、65kgは超えてる体型になってしまいました。ダイエットを始めて1週間。体重はほとんど変わりませんが、上半身のお肉が取れてきました泣 下半身〜泣
そらさん目指して頑張ります‼︎
私の決意表明のコメントになってスミマセン!
Commented by fly_in_the_air at 2015-09-07 08:33
かおりさんへ

出掛けていたため、返事が遅くなってごめんなさい。
大連は思った以上に空気が良く、安心しています。
今週には帰国して、クルーズ旅行に行きます^^

ダイエット始めたのですね~
私は、こちらに来てから食べてばかりで、多分3キロくらいはリバウンドしちゃったと思います(涙)
クルーズから帰ってきたら、また頑張ります。
かおりさんも、頑張ってネ(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-09-02 10:50 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら