人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ

昨日大連での出張生活を終え、無事帰国しました。

大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ_d0210324_849858.jpg

大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ_d0210324_8491586.jpg

ちょうど玄関に入ろうとした時に、タイミング良く国勢調査員の方が来て
インターネット回答用のIDとパスワードの書かれた用紙を頂きました。

大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ_d0210324_8494429.jpg

クルーズ旅行後では回答期限を過ぎてしまうため、正にグッドタイミングでした。


大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ_d0210324_8494941.jpg


メールボックスと宅配BOXには荷物が一杯~。
急ぎのものだけ開封して、その他のものはクルーズ後にゆっくり確認しようと思います。

大連より帰国、そして明日よりクルーズ旅行へ_d0210324_8501841.jpg


スーツケースを開けたら、使いかけの液体甘味料と味噌が漏れ出していて
周囲の物やスーツケースの一部がベトベトに(泣)
拭いたり、洗ったりと余計な仕事を増やしてしまいました。

さらに・・・・
クルーズに出掛けるまで中一日しかないため
夜のうちに洗濯をしておこうと洗濯機を回したのですが
洗いあがった洗濯物には、大量の洗濯槽汚れが付着していました!(泣)

どうやら長い間動かしていなかったため、洗濯槽汚れが乾燥して浮き出していた様です。
(只今、槽洗浄中)


おまけに・・・・
使用しているスマホのバージョンアップのタイミングで
充電が全く出来なくなってしまいまったりと、もう踏んだり蹴ったり。


今日はこれから美容院に行ってカットをし、その足でdocomoショップへ寄り
その後ネイルサロンの予定です。

クルーズの準備がまだ全然出来ていないのに、ブログなんか書いている場合じゃない~
今夜は徹夜かな、、、、。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-09-11 09:25 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31