人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

次の旅は「秋の京都」と「韓国食い倒れ」

「来月、京都に紅葉を見に行かない?」と母親からの電話に
「行く行く~」と二つ返事。

ピラティスの指導などをやっていて多忙な姉も
「秋の京都は初めてだから行きた~い」と即決(笑)


父が旅行会社勤務だった影響で、子供の頃より国内旅行は沢山して来ましたが
「母娘3人旅」は今回が初めてです。

京都へは、仕事終わりに新幹線に飛び乗って「祇園祭」を見に行った時以来なので
かれこれウン十年振り。あの頃は本当に行動力があったなぁと思います(笑)


早速ガイドブックを購入して、母の希望を取り入れながらルートを決め宿も予約。
品川、新横浜、名古屋と乗車駅はバラバラですが
新幹線の指定券も同じ車両の並び席を確保出来ました。

まだ1ヶ月も先ですが、とっても楽しみ~

次の旅は「秋の京都」と「韓国食い倒れ」_d0210324_6541224.jpg


そして大連にいる頃から「韓国へ行きたい~」と願っていたことが実現♪
物欲がないため、今回も買い物ではなく「食」が目的です。


あぁ11月が待ち遠しい~。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-10-16 08:08 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31