NEW POST

プレミアムな柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」


P&Gの「レノアオードリュクス」シリーズより
新発売の香り「ル マリアージュ」をお試しさせて頂きました。

このコロンとした可愛いボトルのフォルムを見るだけで
「あ、オードリュクス!」って分かりますね☆

ちなみに今回のイメージは「愛と祝福に包まれたパリの花嫁」なんですって♡

d0210324_9351960.jpg

成程~!

華やかなローズの香りと柔軟剤の乳白色が
ウエディングドレスを纏った花嫁さんを連想させてくれる感じです♪

d0210324_9353125.jpg

これまで私の中の「オードリュクス」のイメージは
タオルやシーツ、枕カバーなどの「癒し=ベットリネンに最適」と言う思いがあったのですが
今回の「ル マリアージュ」は、とてもリッチで華やかな香りのため
大切なニットやワンピースに香りづけするのにも適しているように感じました。

d0210324_9354135.jpg

とは言え、夏に活躍していたワンピなどは既に洗濯済だったので
お天気も上々だった昨日、マイクロファイバー素材の毛布に使用してみました。

d0210324_1011452.jpg

勿論、昨シーズンの衣替えの時期に洗濯済でしたが
柔軟剤の香りは既に消えており、ただの「毛布」と言う感じです(笑)

早速毛布コースで1サイクル回して扉を開けた途端、ふわ~っと良い香り♡
普段の洗濯物は「レノアプラス」を使用しているのですが
その香りより、華やかさが数倍上を行く感じです。

干している最中も、取り込む際も香りが持続☆
もともとマイクロ素材ですので、肌触りは良かったのですが
更にふんわりと仕上がって気持ちいい~♪♪

寝返りを打つ度に、その香りと柔らかさで幸せ気分満開です☆

d0210324_1013012.jpg

余談ですが、我が家の洗濯機上に設置してある物入れの中を見てみると
「どれだけP&G好きなの!?」って言うくらいズラリと商品が並んでいました(笑)


やっぱり私にとって「オードリュクス」は、特別なもの☆
素敵な香りを身に纏って、お出掛けしたくなりました。


【P&Gジャパン】のモニターに参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-11-04 11:12 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31