NEW POST

3ステップで巡りをサポート「HERBALION Ryuki」

エピスタさんより、体内年齢に働きかけるボディケアプログラム
Ryukiを体験させて頂きました。


Ryukiは「1.塗って 2.はめて 3.お風呂に入る」だけの簡単3ステップ!
(マッサージをするから4ステップ!?)

体を温め代謝をアップさせて、体から余分な水分や老廃物を排出し
本来持っている理想のボディラインへと整えていこうというものです。

d0210324_16503493.jpg

今回は、ボディケアクリームとウエストシェイパーがセットになった
「ハーバルイオン リュキ ボディケアプログラム」ファーストケアセットの体験です。

d0210324_16304583.jpg

Ryuki ボディケアクリーム

「黒トルマリン」と「ドラゴンブラット」が配合されたマッサージクリームです。
心身をリラックスさせ、体を温め新陳代謝を促す効果や
肌の老化やたるみなどを軽減する効果などがあるそうですよ☆

d0210324_1631212.jpg

そしてこちらが、オーガニックコットン97%の
ウエストシェイパー

伸縮性の良い薄手の腹巻状(筒状)で、肌触りが柔らかくしっとりとしています。
継ぎ目がないため、ゴロゴロしないところも良い感じです◎

d0210324_16313396.jpg

ケアする前に、先ずは採寸から。
ウエストの一番細いところ、おへそ周り、下腹部(へそ下3㎝)の3か所です。
(サイズはとてもとても公開出来ません)

d0210324_163215100.jpg

クリーム自体の香りは薄く、思ったよりサラリとしています。
より効果を発揮するため、簡単1分間マッサージをしてからシェイパーを履くと良いそうです。

ウエストのくびれが少なーい!(汗っ)

d0210324_16314678.jpg

後はそのまま15分。リラックスしながら湯船に浸かるだけです。

1回でもサイズダウンするそうなのですが、10日から2週間程継続すると
その効果が目に見えるように実感出来るらしいです♪

使用後は軽く水洗いして乾かすだけでもOKですが
ネットに入れて、そのまま洗濯機で洗うことも可能です。

d0210324_1632281.jpg

実際に使ってみた感想は、お風呂に入ったあとに追記しますね。


【追記】

先程半身浴をして来ました。

直接嗅いだ時のクリームの香りは薄く感じたのですが
実際に手のひらに広げてみると、何ともエキゾチックな良い香りがしました。

ベタベタせず伸びが良いため
3㎝程でお腹周りと腰周りが賄えました。

そして湯船に浸かり、5分程経過した頃
クリームを塗った個所だけ、じんわりと温かさを感じる様になって来ました。
これは効いている証拠なのでしょうか?

入っている最中は、さほど汗は出なかったのですが
上がった後は、体がぽかぽかする感じがかなり持続していました。
これをきっかけに、少しでも代謝が上がるといいなぁと思います。


今日は残念ながら、サイズダウンはありませんでしたが
10日程継続使用して、また結果報告をしようと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタのモニターに参加しています。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
Commented by TKMかおり at 2015-11-11 22:21 x
最近そらさんのおうちごはんの記事があまり見られなくなって、私は栄養失調になってます笑
毎日でも見たいくらいファンです〜(^-^)/ ←改めてカミングアウト
楽しみに待っています。
Commented by fly_in_the_air at 2015-11-13 19:58
かおりさんへ

こんにちは~
嬉しいコメントをありがとうー♪
何だか毎日忙しくて、バタバタしています~。

さっき京都から帰ってきたところなのですが
モニター投稿期限の関係で、ご飯記事は後回しになりそうです(汗)

合間に、またちょこちょこと書いていくので
また覗きに来てくださいね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-11-10 17:31 | 日常 | Comments(2)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31