NEW POST

LIPLUで唇ケア♡

美容ローラー「ReFa」や、トレーニングギア「SIXPAD」を手掛ける
MTG OnlineShopさんより
唇ケア専用の美容器具"LIPLE"(リップル)セットをお試しさせて頂きました☆



LIPLE(リップル)は唇の内側から浸透環境を整えていくという
今までにない新発想の唇ケア製品です。

唇ケアと言えば、リップクリームを塗ることだけでしたが
LIPLEを使えば、その効果も倍増~♪

「温めて→浸透させて→保湿する」という、独自のリップインプログラムで
ぷるんとした理想の唇を目指します☆

d0210324_6555032.jpg

リップルセットのセット内容は
「リップル」本体と唇用美容液「リップルインセラム」1本。

届いて直ぐにお手入れが始められる様、単4電池も付いています。

d0210324_656572.jpg

「リップルインセラム」は厳選された保湿成分の
ビタミンC誘導体、ポリグルタミン酸、マヌカハニーが配合された美容液です。
※成分詳細についてはサイトでご確認下さいね。

普段のお手入れ(温熱/ヒートモード時)は、手持ちのリップクリームを使い
本格的なケア(リップインモード時)にリップルインセラムを使用します。

1回の使用量は僅か2プッシュでOK!
少量で伸びも良いため、コスパも最高です☆

d0210324_6572283.jpg

そしてこちらが「リップル」本体

d0210324_6562996.jpg

下の写真の様に、単4乾電池をセットして使用します。

d0210324_656406.jpg

d0210324_6564898.jpg

スイッチオンで、約30秒後に先端部分が温かくなります(温度は約42℃)

唇を温めるのは初体験~!
じんわりと温かく、その心地良さと言ったら・・・♡
もう一瞬で虜に(笑)

d0210324_6573038.jpg

お手入れモードは2種類あり、1クリックで「ヒートモード」です。
メイク前のお手軽ケアに最適で
いつも使用しているリップクリームを使ってお手入れしていきます。

お手入れ時間は約2分で自動停止。
リップクリームに+αするだけで、その効果は倍増です♪

d0210324_657495.jpg

そして2クリックで「リップインモード」に。
こちらは、就寝前の本格ケアに最適です☆

唇用の「パルス派」と「ヒート機能」との融合で
お手入れ後は、ぷるんとした理想の唇へ♡

d0210324_6571272.jpg

ケア方法は、先程紹介した「リップインセラム」を指先に2プッシュ後
下記の図の様に唇の縦ジワに沿ってスライドさせてから唇全体を。

じんわりとした温かさが心地よく、2分間なんてあっと言う間です☆

d0210324_734562.png

横から見ると、先端が斜めになっていて角も丸いため
唇にピタッとフィットして、とっても使いやすいです☆

実際に使用してみると、その効果の違いは一目瞭然。
朝起きた時のぷるぷる感は感動ものです(笑)

d0210324_6581910.jpg

リップル専用のポーチ付きで、大きさは約12㎝。

化粧ポーチの中に余裕で入れられる大きさですので
化粧直しついでに「ヒートモードケア」なんていう使い方も出来ますね。

d0210324_6575041.jpg

「リップル」が気になった方は、是非サイトで確認してみて下さいね。
彼女や奥様へのクリスマスプレゼントにもピッタリかと思います♪


MTG OnlineShop
MTG ファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪



★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!

リエディ秋冬新作★選べる2TYPEハイゲージニットトップス[全18color]

《レビュー投稿企画♪》大好評のグリーンプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-11-26 08:39 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31