NEW POST

大人の女性の肌に「ビオレ プライムボディ」


花王さんより"カサつきがちな大人の肌のためのボディケア製品"
「ビオレ プライムボディ」シリーズの中から
3つの商品をお試しさせて頂きました。

d0210324_914409.jpg


大人の肌のカサつきやザラつきなどは
加齢と共に減少していく「皮脂量」が原因との事。

そんな「オイル不足」を補うために生まれたのが
「ビオレ プライムボディ」です。


「ビオレ プライムボディ 3点セット」
*オイルin ボディウォッシュ
*オイルin ボディミルク
*ボディオイル

d0210324_9145888.jpg

「ビオレ プライムボディ」は、シリーズ全製品に
100%天然由来の生花オイルが配合されているのが特徴です★

d0210324_1031334.jpg



ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
/フラワーガーデンの香り


ボディタオルに乗せた時の香りは微かに香る程度ですが
水を加え泡立てて行くにつれ、優しいフローラルの香りが広がります。
使用しているのは天然の香料との事で、洗っている最中もふわっとした香りに癒されます♡

生花オイルが配合されているためか、泡には少しだけとろみがありますが
泡立ちも良く、洗っていて気持ちの良い泡でした。

d0210324_915112.jpg


ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
/フラワーガーデンの香り


ボディウォッシュと同じ香りですので
こうしてライン使いをすると、香りがケンカしないところが良いですね。

一般のボディクリームよりもとろみのあるテクスチャーで
例えて言うなら、コンデンスミルクの様な「コク」のある感じです。

使う前は「オイルが入っているため、ベタベタするのかな?」と思っていたのですが
意外とさらりとした付け心地で驚きました。

私は夏でもクリームを塗らないと、粉をふいてしまう程の乾燥肌ですので
惜しまずたっぷりと♪
しっとりとした肌が長続きするため、この冬の欠かせないアイテムになりそうです。

d0210324_9151930.jpg

最後はこちらの
ビオレ プライムボディ ボディオイル


使用するのに最適なタイミングは「入浴後の肌が乾く前に使うこと」
研究によると、入浴で潤った肌を10分以上放置してしまうと
入浴前より乾燥してしまう「過乾燥状態」になってしまうそうです(涙)

使用量の目安は片足2-3プッシュ程。
手のひらにとり、全身に伸ばしていきます。
途中でオイルを追加する際も、ボトルは立てたまま手の側面で簡単に押し出せるところも◎

ボディオイルを使うのは初めてだったのですが
ボディクリーム同様、ベタつかずさらっとしていました。

d0210324_9152796.jpg

左の写真は、入浴後に何も付けないで放置した可哀そうな状態の踵です(汗っ)
そして右側がボディオイルを塗った状態から1時間程経過した踵。

この違いを見ると「保湿ってやっぱり大事なんだなぁ」と思います。

タオルで水気を軽く押さえたら→即「ビオレ プライムボディ ボディオイル」
「皺までふっくら踵」を目指したいと思います♡

d0210324_9153437.jpg


12/6までの期間限定ですが、花王の「ビオレ プライムボディ」サイトでは
「オイルinボディスクラブ」の体験サンプルプレゼントを募集している様です。

d0210324_917655.jpg

生花オイル入りのボディケア製品が気になった方は
是非応募してみて下さいね。


花王のモニターに参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-12-01 11:19 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら