NEW POST

ウルトラアタックNeo


アタックNeo最先端の技術
「洗浄成分/ウルトラクエン酸C」配合で、新しく生まれ変わった
「ウルトラアタックNeo」を使ってみました。

d0210324_9311072.jpg

何でも、衣類の「くすみ」や「ニオイ」の原因は
皮脂や雑菌が絡み合って出来た「密着汚れ」に原因があるとか!


d0210324_940597.jpg


そんな「密着汚れ」を一気に落としてくれるのが
今回お試しさせて頂いた「新ウルトラアタックNeo」なのです。

ウルトラクエン酸Cが配合されて「分解力」と「抗菌力」がパワーアップしたそうですよ。
※商品詳細はサイトでご確認下さい。

d0210324_9313350.jpg


一般的なコンパクト洗剤と比較すると、ボトルの形状はスリムで細長い感じです。
片手で簡単に持つことが出来るのが良いですね。
軽量カップの目印線も、黒くてハッキリしていて◎♪

さらっとした液体で、香り自体は柔らかでした。

d0210324_9312543.jpg

スピードコース(私の洗濯機では、お急ぎコース)推奨とのことですが
洗濯物の量が多かったため、今回は「わたし流」に設定してある
すすぎ1回で洗ってみました。

今どきの洗濯は「お急ぎ」コースが主なのですね~。
時短にも節水にもなって、良い事づくめです。

d0210324_9314249.jpg

この写真は、普段使いの洗剤で洗った主人のアンダーシャツ。
こうして比較的新しいものと比較してみると、やはり黄ばみが見られます。

d0210324_9314841.jpg

マクロで撮って比較してみると、こんなにも違いがハッキリと!
綺麗に洗濯していたつもりでも、くすみ汚れまでは落とし切れていなかった様ですね(汗)

d0210324_9365567.jpg

洗濯後の白さの比較はこんな感じです。
さすがに一度では、真っ白にはなりませんでしたが
遠目で見ると、白さが少し蘇って来た様な気がします。

d0210324_10425918.jpg

今まで特に気にすることもなく、白い物と色柄物も一緒に洗濯していましたが
今後は白いものは別にして「ウルトラアタックNeo」で洗おうと思います。


アタックのキャンペーンに参加中




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2015-12-17 10:52 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら