人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」


誕生から15周年の,、花王estシリーズより
みずからが本来持つ美しさを引き出す、化粧水&乳液セットをお試しさせて頂きました。

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_8125989.jpg

エスト インナーアクティベート コンディショニングローション<化粧水III>
肌が持つ美しさを引き出す化粧水。
保湿成分が角層のすみずみまで浸透。
うるおって明るくもっちりとした肌に。

エスト インナーアクティベート ナリッシングマルジョン<夜用乳液III>
保湿成分が一晩中肌の奥(角層)まで浸透し続ける夜用乳液
やわらかくもっちりした肌に。

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_8131456.jpg

ポンプタイプのボトルって、化粧水や乳液には珍しいですよね。
レフィルも用意されているため、ポンプ部分は繰り返し使用することも出来ます☆

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_8134353.jpg

エスト独自の複合保湿成分サーキュレートEG配合で
角質までうるおいを届ける化粧水とうるおいを閉じ込める乳液。
W使いすることで、より効果が高まりそうな予感です♪


先ずは、化粧水から。
適量の目安はポンプ4押し分(直径2,5㎝くらい)

香りは柔らかです。
手に取った感じは「こんなにさらりとしていて大丈夫!?」と感じるくらい軽いのですが
肌に乗せるともうビックリ~!
す~っと広がって、どんどん馴染んで行く様子に感動(笑)

私は一度に4押し分ではなく、2押し分づつ2度に分けて重ね付けしています。

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_833565.png

続いて乳液です。
適量の目安はポンプ3押し分(直径1.5cmくらい)

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_8475646.png

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_8135425.jpg

乳液の香りも柔らかい印象です。
やはりライン使いをすると、香り同士がケンカしないところが良いですね。

テクスチャは分かりやすいように、ポンプを外した様子を撮ってみました。
乳液にしてはとろみが少ない感じでしょうか。

私の中の乳液のイメージは
化粧水や美容液、クリームを塗布した最後に「蓋をするもの」と言うものだったのですが
この乳液は、まるで美容液の様。

肌の上に乗せるという感じではなく、吸い込ませるという感じでしょうか?
ベタ付きはなく、もっちりとした付け心地です。

うるおって、ハリのある肌へ導く。「エスト インナーアクティベート」_d0210324_814278.jpg

朝起きた時は普段と変わらない感じだったのですが
顔洗時に手の平が当たった時の、柔らかでもちっとした感触に再び感動~(笑)

エイジング用の
エターナルフロー ナイトエマルジョンも試してみたくなりました。


花王のキャンペーンに参加中


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2015-12-18 09:22 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31