NEW POST

第3の洗剤 P&G「ジェルボール型洗剤 」


P&Gジャパンさんより
『ボールド』と『アリエール』のジェルボール型洗剤を頂きました。

d0210324_1138676.jpg

「アリエール」のジェルボールは、以前より引き続き使用中のため
今回は初めて使う「ボールド」の使用感についての感想を書こうと思います。

先ずは大切な"注意点"から。

コロンとした可愛い形状のため、誤飲の可能性があります。
絶対に、お子さんの手の届くところに置かないでくださいネ。

d0210324_11381727.jpg

そして濡れた手では触らないこと。

ジェルボールの性質上、湿気の少ない場所が最適ですので
お子様の誤飲や湿気を防ぐためにも、3点フックをしっかりと留めることが重要です。

d0210324_11382438.jpg

それでは中身を見て行きましょう~♪

ボールド/ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り
蓋を開けると、特殊フィルムに包まれたジェルボールが
こんな感じで無造作に18個入っています。

見た目も色も可愛らしいですね。
湿気を防ぐ構造になっている物であれば、透明容器とかに移し替えたらお洒落かも!?
なんて思います。(マイホームが完成したらやってみようかな)

d0210324_11383114.jpg

ボールドと言えば、TVCMでも有名な"香り付き柔軟剤入り洗剤”なのですが
この「ぷにぷにっと ジェルボール」は、香り成分が2倍になって
洗濯物の香りが長続きするようになったとの事☆

以前の物と比べると、洗浄力もUPして
より汚れを落とすことが出来るようになったそうです。

d0210324_1138399.jpg

使い方は簡単で
洗濯物を入れる前に、乾いた手で一粒つまんでポンと入れるだけ。
30L〜65L(2.0kg〜6.0kg)の洗濯に適しており、ドラム式洗濯機でも使用可能。

勿論、すすぎは1回でOKです♪

d0210324_1138463.jpg

洗濯物を干す時や取り込む時も良い香り~♪
香りがキツ過ぎないため、とっても癒されます♡

一番香りを感じたのは、アイロン掛けの時。
スチーム効果と相まって、周辺がうっとりするくらい香りで満たされます。
面倒なアイロン掛け苦にならない程(笑)

洗浄力に付いては、酷い汚れものがないため良く分からなかったのですが
普通に綺麗になっていると感じました。
※成分詳細についてはこちらで確認してみて下さい。


計量要らずでお手軽な分、洗濯物の量が少ない時はコスパが悪いかな?と思うので
私は大量の洗濯物が出た時に使う様にしています。

梅雨時に、洗濯物をまとめ洗いする時など便利に使えそうです♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-04-01 12:30 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31