NEW POST

ローストビーフの店「鎌倉山」

先月末の話ですが、横浜港大さん橋ホールで行われていた
ルームズ大正堂のインテリアフェアに行って来ました。

d0210324_7234537.jpg

現在使用している壁面一体型のTVボードや、やや大き目のソファーは
エアコンや照明を含め、買主さんにそのまま譲り渡す事にしたため
ベッドやソファーTVボードなど、今までよりも小振りサイズの物を新たに購入しました。

ダイニングテーブルについては、今までよりも大きな物を検討しているのですが
今回は気に入ったものに巡り合えなかったため
気になっているメーカーの物をネットで購入しようかと考えています。

ちなみに配送ですが、購入後最大1年間は預かってくれるとの事で
仮住まい先ではなく、引き渡し後のマイホームへ直接配達してもらうよう手配しました。

d0210324_724080.jpg

ランチは前々から気になっていたローストビーフで有名な「鎌倉山」

d0210324_720424.jpg

訪れたのは「横浜関内支店」です。

d0210324_7201565.jpg

初来訪でしたので、一番お手頃なAコースランチ(1人前/3,150円)を頂きました。

d0210324_7202871.jpg

この日のスープはオニオンでした。

チーズをトッピングして頂いたのですが、直ぐに固まってしまって飲みづらかったため
無くても良かったかな?と感じました。

d0210324_7203720.jpg

d0210324_720498.jpg

こちらが有名なローズトビーフです。

d0210324_7205993.jpg

d0210324_721871.jpg

一口食べて思わずニンマリ☆ 想像以上に柔らかくて絶品です~!

d0210324_7231399.jpg

一皿はステーキにしたのですが、これは至って普通で
2つ共ローストビーフにすれば良かったねと、少し後悔。

d0210324_7211779.jpg

d0210324_7212519.jpg

食後のデザートはワゴン方式で、好きなものをチョイス出来ます。

d0210324_7213581.jpg

迷っていたら、全種類を少しずつにと(笑)

d0210324_7214333.jpg

d0210324_7215480.jpg

とっても美味しかったため、ローストビーフだけお取り寄せしたいなぁと思ったのですが
値段を見たら、一番小さなもので27,000円もして驚き!



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-05-17 08:09 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31