人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525

今日は来月より数量限定で販売される
「コーボンザクロライフプラス N525」のご紹介です。


cobon ZAKURO LIFE PLUS

コーボンザクロライフプラス N525

伊豆の酵母屋「第一酵母」さんオリジナルの
国産・無添加で作られた"インナービューティードリンク"です。

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_18142644.jpg

半年程前になりますが、同シリーズの「マキベリー」を試飲させて頂いたことがあり
とても飲みやすくて美味しかったため
「ザクロプラス」はどんな味がするのかな?と、楽しみにしていました♪

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_740649.jpg

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_18143568.jpg

原液は、少し濁りのある赤茶色をしています。
香りは甘く、果物のザクロの実をそのままぎゅっと濃縮した様な感じです。

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_18144628.jpg

飲飲み方は、付属のカップ1杯分(20ml)の原液を水やお湯で6-7倍に希釈するだけ。
炭酸水で割ったり、原液をそのままヨーグルトに掛けて食べても良いそうです。

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_1848990.jpg

水で希釈すると、活きた酵母が活動したためなのか
泡がぶくぶくっと立ちました。

ザクロって、甘さよりも酸味の強いイメージだったのですが
この「コーボンザクロライフプラス N525」は、ほんのりと甘いため
普通に美味しい果汁ジュースの様な感じで、ゴクゴクと飲むことが出来ました。

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_18145520.jpg

買い物前で冷蔵庫に牛乳と、自分で作ったケフィアヨーグルトしかなかったため
取り敢えず牛乳割りにしたり、翌朝はヨーグルトに掛けてみたりしました。

お勧めは、ケフィアヨーグルト+原液掛け♡
そのまま食べても十分美味しいのですが、原液を掛けると更に美味しくなります。
主人にも試食してもらったところ「うんうん、これはイケル」と☆

酵母とケフィア菌との相乗効果で、ますます健康で美しくなれそうな予感です(笑)

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_181557.jpg

気候も良くなって来たことですので、前回の様に
朝スムージーにも、積極的に摂り入れていこうかなと思います。

酵母で「菌活」コーボンザクロライフプラス N525_d0210324_7255549.jpg



コーボンザクロライフプラス N525
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2016-05-17 19:26 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31