人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お盆は陸旅

「今どきの新車って、慣らし運転は必要ないのでは?」とも思うのですが
主人曰く「やっておいて損はないみたいよ」と。

という訳で、お盆休みは福島を経由して
新潟の五頭温泉郷・杉村温泉まで2泊3日でドライブに行く事にしました。

先ずは、自宅から東北自動車道を北へ280Km。
お昼頃、安達太良SAに立ち寄り
一番人気らしい 「伊達鶏五目わっぱそばセット」を食べようと考えています。


そのまま常磐自動車道へ進み、猪苗代磐梯高原で降りることにしました。

お盆は陸旅_d0210324_17573923.jpg

そこからは下道49号線で猪苗代湖畔を58Kmドライブ。
夜は会津若松市内にある郷土料理と美味しい日本酒のお店を予約しました。
(楽しみ~♪)

お盆は陸旅_d0210324_17574759.jpg

翌日の午前中は市内ぶらりと散策し、午後には新潟/五頭温泉郷・杉村温泉まで約84Km。

お盆は陸旅_d0210324_17575483.jpg

帰りはそのまま寄り道をせず、休憩を挟みながら戻り
オイル交換をして終了というスケジュールです。


先程ダイハツの営業さんから電話で、書類を持って我が家に向かっているとか。
内装の発注ミスで、パネルとシートだけ交換すると言う話でしたが
どうやら一から作り直す事になった様です。

宿まで取ったのに
「果たしてお盆までに納車出来るの?」と言ってみる・・・・。

【7/3追記】
今月の中旬頃、納車予定との事。思ったより早くて良かった♪


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2016-07-02 18:24 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31