NEW POST

新宿御苑/鳥焼 晴京

新宿御苑/鳥焼 晴京

ちょっと遅めのランチをと、凛とした佇まいに魅かれて選んだ
新宿御苑前にあるお店「鳥焼 晴京」

d0210324_728589.gif

夕食には早いものの、ランチの時間は疾うに過ぎていたため
一品メニューをちょこちょこっと頼んでみました。

手前のグラスは、焼酎の南高梅の昆布茶ソーダ割り(←確かこんな名前だったかと思います)
スッキリさっぱりとした飲み口で、夏の暑い日にピッタリ~☆

焼酎が余り得意ではない私ですが、飲みやすくてお代わりも(笑)
コロンとしたグラスも可愛いですね。

d0210324_7281343.gif

お通し

d0210324_7283119.gif

d0210324_7282158.gif

d0210324_7284178.gif

こちらは燻製チーズの焼きもの

d0210324_7285272.gif

d0210324_7285967.gif

うずらの卵は黄身がビックリするほどトロトロでした。

d0210324_729655.gif

d0210324_7291537.gif

d0210324_7292263.gif

d0210324_7292989.gif

お会計は、焼酎4杯飲んで8,300円程と
新宿で飲む事を考えると意外にリーズナブルでした。


料理の味も良く、居心地も良かったのですが
偶々なのか、お料理を運んでくれた方の"放り投げる様なお皿の置き方"や
次の料理を運んで来た際に、空いたお皿や不要になった箸留を下げないなど
"気の利かなさ"がちょっと気になりました。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪



【ご飲食券30名様】真夏の新宿、パワーグルメ!食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中


横浜から東京に越してきて、とても行きやすくなった新宿♪
焼肉トラジで食べたい!「石鍋サムゲタン」

d0210324_10414674.png


高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット!
高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セット
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-08-01 08:16 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30