人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

休日は物凄い行列で、並ぶのを躊躇してしまうのですが
今日は偶々空いていたため、miniのトリプルセットを購入してみました。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO_d0210324_16485180.gif

PABLO mini

焼きたてチーズタルト専門店PABLO_d0210324_16375570.gif

写真右側より
濃厚とろけるチョコ・プレーン・濃厚とろける宇治抹茶

常温で6時間。その後は冷蔵で明後日までに食べて下さいとのことでした。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO_d0210324_16484186.gif

主人が帰って来るまで待ち切れず、一足先にプレーンを試食♪

サクサクッっとしたタルト生地に、レモン風味のクリームチーズがとろりんとして
お・おいしいーー☆
皆さんが行列してまで購入する理由がわかりました。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO_d0210324_1638226.gif

続けて抹茶もチョコも食べたいところですが、グッと我慢(笑)
涼しくなったら店頭販売限定のホールを買って姉たちと一緒にお茶をしようと思います。

またひとつ楽しみが増えました☆



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット100名様
なべやき屋キンレイ
by fly_in_the_air | 2016-08-03 17:10 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31