人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月のFクラス☆日本酒は獺祭&磯自慢

ちょっと遅めの「夏休み」まで、ようやく一か月を切りました。
(主人の会社では夏季休暇を、6月から9月までの間で9日間取得出来ます)

今年の夏休みは、紅葉にはちょっと早いかな?と思いつつも
いつかは行きたいと思っていたNY出航の「紅葉クルーズ」を予定しています☆


往路は、特典航空券でgetした久しぶりのファーストクラスなのですが
のん兵衛の私たちにとって、と~っても気になるのは
食事よりも、やっぱりアルコール!

ワインも楽しみですが、一番はやっぱり「日本酒」(笑)
ですので、ここ数日は「飲み物リスト」が更新されるのを楽しみにしていました。


8月は「飛露喜」と「醸し人九平次」でしたので
「もしかすると獺祭かも!?」と期待していたところ、見事的中♪

「磨き二割三分」なんて、楽しみ過ぎて悶絶しそうです(笑)
(磯自慢は以前、パリ線で頂いたことがあります)

9月のFクラス☆日本酒は獺祭&磯自慢_d0210324_94939.gif


そして、前回乗った時は気にも留めていなかったのですが
新居で購入しようと考えている「AIR SI」との比較も兼ね
今回は「エアウィーヴ 」の寝心地もチェックしようと思っています。

9月のFクラス☆日本酒は獺祭&磯自慢_d0210324_10572277.gif





にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
by fly_in_the_air | 2016-08-29 11:02 | 日常

9年間書き続けたブログも、ここで一旦休止です。皆さまありがとうございました。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31