NEW POST

泣けず&食べ過ぎ

所用があり、久しぶりに古巣の横浜へ行って来ました。

お昼はコレットマーレ内にある「ジャックポット みなとみらい」
おひとり様ランチ♪

d0210324_762566.gif

d0210324_763487.gif

隣に座っていた女の子(デート中)が1/4程しか食べずに席を立ったのを尻目に
オバチャンはペロリと完食~(笑)
私にも"あんな時代があったのね~"(←by中島みゆき)と回想(笑)

ランチ後は、主人と待ち合わせまでの時間潰しを兼ねて
一人映画鑑賞会。

TVで流れていた試写会の様子から「今日は思いっきり泣いてやる」
と意気込んでいたにも係わらず、全く泣けずに終わってしまいました・・(汗)
そういえば、周りからもすすり泣きの声とか聞こえてこなかったなぁ。

d0210324_764032.gif

映画後は待ち合わせ場所のHUBで一人ビール♪
主人の誕生日クーポンのおかげで、無料ビールにありつけました☆

d0210324_765499.gif

d0210324_7145037.gif

主人と合流し、"駆けつけ一杯"後は場所を変えて
行きつけの「磯むら」へ。

お昼からずっと食べっぱなしだった事もあり、私は串6本でギブアップ(汗)
大好きな日本酒も余り飲む事が出来ず、残念でした。


+++++

そして昨日。
朝から銀行へ住宅ローンの申し込みに行って来ました。
主人が書類を記入している横で、私はダイワハウスの営業Hさんと外構の打ち合わせ。
(外構関係については、別記事にします)
私も投資信託やらNISAの口座開設をし、手続きにたっぷり3時間。

「おなか空いたね」ってことで「安楽亭」で焼肉ランチ☆

d0210324_859319.gif

d0210324_8594319.gif

写真を整理していたら、ここ最近
「家関係」で出掛けたついでの「外ランチ」が多すぎる事が判明。

d0210324_945074.gif

d0210324_945854.gif

d0210324_95624.gif


こんなのばかり食べていたら、痩せられる訳なんてないですよね。
(納得)



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-09-14 09:09 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31