NEW POST

NY&カナダ紅葉クルーズ(3) NYの朝ごはん~朝から無料でミュージカル!?

宿泊しているホテル(タイムズスクエア)周辺で
「気軽に朝食を食べられるところはないかな?」と検索して辿り着いたお店がこちら。


Ellen’s Stardust Diner
エレンズ スターダスト ダイナー

d0210324_0545338.gif

ニューヨークでミュージカルの舞台に立つことを夢見て
働きながらスターを目指している店員さん達のパフォーマンスが見られるダイナーです。

d0210324_05554.gif

私たちが訪れたのは開店から30分程経った、7:30頃だったのですが
1F席は8割程埋まっていて、既に熱気でムンムン(笑)

日曜だったこともあるのか、8時を回った頃には2F席まで満席で
入り口には行列が出来ていました。


注文したのはパンケーキとベーコンボウル&コーヒー(お代わり自由で何杯でもOK)
$39.58+チップ

d0210324_055192.gif

d0210324_0552652.gif

そして・・・・

つい先程まで食事を運んだり、コーヒーをサーブしていたスタッフによって
突然始まるパフォーマンス。

歌い終わるとマイクを置いて、何食わぬ顔でまた仕事に戻っていくという感じ(笑)

d0210324_0553483.gif

明日のスターを夢見て頑張っている若者達に感動です。

d0210324_0554132.gif

d0210324_0554918.gif

場所はこちら。
タイムズスクエア近くのお店ですので、簡単に見つけられると思います。

d0210324_0555897.gif



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-10-06 01:29 | 旅の記録 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31