NEW POST

NY&カナダ紅葉クルーズ(4) ブルックリンターミナルより出航

ニューヨークのクルーズターミナルは
マンハッタン側とブルックリン側に夫々1つずつあるのですが
今回私たちが乗船した「リーガルプリンセス」は残念ながらブルックリン側からの出航でした。

d0210324_526055.gif

マンハッタン側からの出航であれば、ハドソン川を航行しながら
これから始まる旅への期待に思いを馳せられるところなのですが・・・

何の情緒もなくいきなりこの景色からスタートとなります(笑)

d0210324_5171729.gif

ターミナルの裏手はこんな感じ。

d0210324_518375.gif

夕暮れ前の出航で、ロマンチックの欠片もなくちょっと残念な出航でした。

d0210324_517261.gif

d0210324_5174084.gif

d0210324_5174840.gif

d0210324_5175664.gif


夕食の時飲んだこのワイン
口の中がイガイガってなるほど不味かったです(汗)

d0210324_5434167.gif



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-10-09 05:47 | 旅の記録 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30