NEW POST

最先端!ヒアルロン酸でできたミクロの針で直接潤いを届けるパック!

コスメディ製薬株式会社さんより
最先端!ヒアルロン酸でできたミクロの針で直接潤いを届けるパック

『ダーマフィラー(Dermafiller)』
乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パック


をお試しさせて頂きました。

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ
d0210324_7283927.jpg

『ダーマフィラー(Dermafiller)』乾燥シワケア用針状ヒアルロン酸パックは
一般的な美容パックとは異なり、最先端技術「マイクロニードル」を用いた
画期的な美容シートマスクです☆

d0210324_7285066.jpg

マイクロニードルと言うのは、ヒアルロン酸を結晶化しミクロの針の事を言い
それをシート状に並べることで、そのままでは肌に浸透しづらかったヒアルロン酸を
高分子のまま角質層に直接注入できるようになったとの事!

無着色、無香料、無防腐剤、無界面活性剤、無アルコール。
医薬品レベル管理の下での日本製造(京都の自社工場)という点でも安心ですね☆

d0210324_72859100.jpg

マイクロニードルは肌中の水分でじっくりと熔解するらしく
寝ている間にお手入れするのが最適らしいとの事。

と言う訳で、早速私も寝る前に目元に貼ってみました。
※シート中央部の針状のものが溶けてなくなります。

d0210324_729750.jpg

貼った瞬間は少しだけチクチクっとした感触はありますが
特に気になるレベルではありません。
臭いも刺激もなく、シートも薄いため違和感も感じることはありませんでした。

翌朝起きた時に剥がしてみたところ、一部だけ溶け残りがありましたが
大部分は上手く熔解出来て成分が肌深くまで届いた様子でした☆

おかげさまで今のところ深いしわはなく、乾燥による目元の小皺が気になっていた程度ですが
たった1回の仕様で全く気にならない程うるうる状態に♪


使ってみる前は「痛かったらいやだな」なんて思っていましたが
思った程ではない軽い刺激と、"寝る前に貼るだけ"と言うお手軽さに大満足~。

一週間空けて、2枚目はほうれい線に沿って貼ってみました。

1カ月分(4回分)で7,560円相当ですが
エステサロンなどに通うことを考えたら、とってもお得かな?と思います。


※成分・製品詳細などは、サイトで確認してくださいね。

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー



Quanis(クオニス)ファンサイト参加中



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 ↑↑↑
応援ポチッ&コメントお願いします♪


「カリッこいわし50」「カリッこえび30」モニターブロガーさん大募集!

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fly_in_the_air | 2016-11-14 08:39 | 日常 | Comments(0)

JALに乗って世界を旅するブログです。ANA(SFC)も取得済です。だらだらと「おうちご飯日記」も書いています♪ 「企業モニター」等にも参加して、お気に入りの商品を模索しています。


by そら
カレンダー